裏目。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

裏目。

昨日の終わり間際のタイミングで


明日の分まで書いておこう!


なんて思って書いたら


{DB4FA3BE-B385-45D5-A4A5-784E2C41AC1F}



まさか


今日、こんなに寒いだなんて。 


裏目じゃん。


なので


慌てて書き直しました。




{49D8C70A-78DA-4810-84EB-BF1E83161B9D}





しかしながら


今日は寒いなー


ある程度寒いと良いのだけど


寒過ぎるとお客さん、来ないんだよねー


なんて思ってましたら


かれこれ通算3回目になる


近所に住んでらっしゃる素敵な家族がいらっしゃいまして。


あの三兄弟。


双眼鏡とバンドみたいなのプレゼントしてくれたあの兄弟。


1番上のお兄ちゃんは、宿題が終わってないとかで


来なかったですが


次男に、手紙もらったー!!


嬉しい!


本当にありがたい。


内容は、内緒です。


すげぇ嬉しい内容です。





あー


これで当分頑張れる。


そして


さらに


今日は、軽井沢から来ていただいたお客様がいまして。


ひたちなかやら、牛久の大仏を見てから来たとは言え


朝5時半に出発してきたとか!


あー


嬉しい&申し訳ない。


しかも


{65FCE8CB-0CDC-467A-8730-74C9F66E265D}





{064544CA-6221-4154-B115-1AD8D295AC92}


ジャムと美味しいトマトまでお土産にいただきまして。


本当にありがたい限りです。


トマトは、最高に甘いやつだし


ジャムは、ヨーグルトに乗せて食べよー。


また無理の無い時に来てくださいませー!!






なんて事で


明日は


雨やら風やら凄い天気と言う噂。


せっかくの日曜日なのに!





そんななか






みんな









来なきゃいいけど!!