アレ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

アレ。

アレ。


アレをゲットしまして。


そう!


アレ。




{AD66CCF2-00E9-4415-AC29-024CD3BA74AB}




原付!


出ました!


50cc。


車の免許を持って無い僕は


とにかく、足が無くて


いつも


父親か母親の車に、同乗していたのですが


これがある事で


もう


1人で移動出来る!


急に、コンビニとかTSUTAYAとか行ける!


ありがたやありがたや。


この原付


地元の友人の陽一が譲ってくれたもので


車庫に眠っていたのだとか。


なので


今日


廃車して


譲渡証明書書いてもらって


ナンバー登録して


自賠責保険入って


バイク屋さんでタイヤ直して


なんて


なかなかのバタバタ。


ただ


バタバタしたおかげで


今日から晴れて


バイク生活。


バイク屋さんが本当にいろいろよくしてくれまして。


ありがたい事です。


下妻でバイクのピンチの時は


『コイワイ』さんを是非ご利用くださいませ!





この原付は


とりあえずは


『爪黄飛雷』


と名付けて乗ってます。







そんなわけで


新メニューを


じゃぶじゃぶ試作しております。





{ECD2015B-68AE-4FCB-81FB-38F058396CA5}



『ガッツリチャーシュー麺』


的な。


肉が好きで好きでたまんねー!


なんて方に是非食べていただきたいラーメンです。


この写真は


チャーシュー2枚ですが


完成品は、3枚いっちゃいましょ!


ガッツリと柔らかチャーシューを食べてもらっちゃいましょう!


きっと肉好きにはたまらないはず!






って事で


50ccを


明日から


じゃぶじゃぶ乗ってやるぞ!









なんて思っていたら






いきなり







明日











雨っ!