半分も。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

半分も。

ここ2週間くらい


結構、お酒をいただいてまして。


2週間


14日のうち7日くらい半分も


お酒をいただいてるんじゃないか?説。


皆様に、活動休止を発表する前に


事前に


先輩芸人さんやら後輩芸人


お世話になってるスタッフさんやらに


報告したところ


『じゃあ、飲みに行こう!』


なんて言ってもらえて


2日に1回ペースでお酒をいただいてるのです。


イマニヤスヒサや岡本やまのり


スピードワゴン潤さん


シュラスコを食べに行った友人などなど


ブログで紹介した方は


誘っていただいた方々で


そのほかにも


ご挨拶行かせていただいたり


ご飯行ったりで


それはそれは


お酒をいただく機会が多かったのです。


『あれ?2週間に半分?2日に1回ペースなら全然じゃねーか!このクリームパン!』


なんてガチギレしてる方、いらっしゃると思います。


わかります、わかります。


僕でもガチギレするでしょう。


しかしながら


この2日に1回ペースと言うのは


僕にとっては


かなりのお酒のペースでして


例年ですと


365日あったら


350日が休肝日。


素振りは300日くらいすると言うのに


こんなに飲まない。


これは、月に1回飲む日があるくらいのペース。


こんな人が


2週間に半分もお酒飲むだなんて!


これは、マジでやばい。


やばいでしょ。


お酒強くなってしまう説。




しかも


約束した相手がちょっと遅い日などは




{B78797A2-3786-489F-808C-C48FB592CC17}



1人でお酒を始めてしまう始末。


だいたい梅酒のソーダ割りやらジンジャーハイボールなど


優しめなお酒を飲んでいるのですが。


考えられないし。


すげぇな、ペース。


こりゃ


お酒強くなるフラグかね。


あるね。


あるよ、これは。


ついに


40歳になって


お酒を覚えるのかね。


ひゃー


ビールとかハイボールとか


飲む日がくるのかー


こえー


飲み過ぎて怒られてる人


何人も見たからなー


やべーわ。






なんて事で





地元の同級生やら友人やら






優しいお酒で良ければ







付き合えますので






飲み











誘っておつぱい!