ありがとうございます。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ありがとうございます。

皆様


あたたかいコメント


ありがとうございます。


僕たちの間では、割と前から決まっていたにもかかわらず


発表が急な事になって申し訳ありません。




と言うか


ありがたい事に


こんなぺーぺー芸人の話でも


反響が思いのほか多くて


ありがたい限りです。





ブログのコメントも、全部読ませていただきました。


ちょっと消されたっぽいコメントもありまして


今の実家のラーメン屋に対しての叱咤激励的なコメントで


ありがたいコメントだったのですが


アメブロ的にNGだったようで


消されてしまいました。


僕はあのくらいの内容でも全く問題ないのですが


アメブロさんの方で、何やらひっかかったようで


叱咤激励的なコメントいただける際は


表現を柔らかくして、アメブロさんに引っかからないようにしていただけると良いかと思います。






って事で



{88B9B20B-8921-4570-BDFA-E72440F1C12B}


ヤフーニューストップに出てたー!


なんかすげぇ!


活動休止とかで出ちゃうのは、あまり良くないかもだけど


とりあえず、トップに出ないよりは出た方が嬉しいから良しとしましょう。





さらに





{96F3118B-B2EE-4F4A-9279-69AF4EC7847C}




話題のツイートでも


1位になったー!!


一瞬でもイビルジョーに勝ったのは嬉しいし!


売り子ミラクルってなんじゃ!?





普段、あまりエゴサーチとか好きじゃないのですが


そう言うのやってもロクな事ないと思ってる方なんで


ただ


今日ばかりは、エゴサしてしまいました。


そのツイートも


ありがたいツイートばかりで


本当に嬉しいです。


ただ


ヤフーニュースのコメントに





{12FE26CD-A28E-431C-B79D-7A9462CC4A86}



誰?誰?誰?


ひゃー


全然知られてねー!


知名度ねー!


これは完全に僕らの努力不足。


頑張らなきゃー!


それに




{879DC51A-2DF6-49D9-9937-8C229D50C1E7}



『殆ど影響無いと思う。』


うわー


つめてー!!


俺もそう思うー!





『芸人なんてどうでもいいわ。』


こえー!


超怒ってるー!


きっと嫌な事あったのねー!


女子を抱いてないのねー!




『江戸村に訴えられる前に精算か。』


全然面白くねー!


なんだそれー!!


全然上手くねー!


あー


怖い怖い。





さらには


ありがたい事に


メールやLINEでもたくさん連絡いただきまして。


普段なかなか連絡を取り合わない方も


気にかけてくれて


LINEの通知が鳴りっぱなしでした。


ありがたい事です。


それで


4月1日からは


茨城県下妻市に帰り


常総市で働く事になるわけですが


この時に


オススメのメニューやスペシャルメニューやその日のお得な情報を


リアルタイムでツイッターやインスタグラムの方に更新出来たらなと思っていますので


お手間で無ければ


ツイッターの


ryouricho


インスタグラムの


ryon2z


をフォローしていただけると幸いです。



なんて事で


次の


『ご報告』


なんてタイトルのブログの時は


復帰やら結婚やらのパターンにしたいと思っております。






やべー





今のところ










全然予定ねー!!!