不幸中の。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

不幸中の。

不幸中の幸い。


そんな言葉がございます。


不幸な出来事が起こった時に、なんとなくその中で救われた事があった的な事だと思うのですが。


『車の事故があったけど、死傷者が出なかった。』


『思い切り頭をぶつけたけど、うずくまった時に10円見つけた。』


『すげぇボッタクられたけど、おっぱいをちょっとさわれた。』


そんな


不幸中の幸い。


連日の花粉の猛威。


頼む!


誰か日本中にある杉の木を全部切り倒してください!


もしくは、北海道在住のお金持ちの巨乳、僕をお婿さんに!


なんて事を本気で考える今日この頃。


いや


マジで花粉嫌い。


マジまんじ。


そんななか


まさかの


目薬を家に忘れて出かけてしまうと言う始末。


あれだけ無敵を誇っていた眼科でもらった目薬を


まさか


家に忘れてしまうなんて。


しかも


はっきりとある場所もわかる。


完全に、テーブルの上ある。


家を出る前に、忘れないように目にとまるように


テーブルの上に置いてきたし!




{877DAED8-5A5F-49B8-9C18-CDD92D818DE9}




忘れないようにテーブルの上に置いたのに、忘れると言うこのパターン。


あー


テンション下がる。


自分のうっかりに腹が立つ。


うっかり可愛い。


なんて


出先で


悔やんでいたら


ずっと


雨っ!


ずっと雨!


花粉が比較的舞う事が少ない雨っ!


あまり花粉を感じない!


不幸中の幸い!





さらに


打ち合わせ前に


ちょっと時間がありまして


少し街をふらふらしようかなー


その前に


ちょっとコンビニでお金をおろそー


なんてコンビニに行きまして


無事にお金をおろして


コンビニを出ようとすると


傘が無い。


入る時に置いといた傘がない。


井上陽水じゃん!


いやいや


ものの2分くらいの時間で


パクられるとか!


東京って!


傘とか、この間コンビニに買ったばかりだから


買いたく無いし!


仕方ない。


ふらふらするのやめて


喫茶店とかでお茶しようかしら?


ルノアールがたしかあっちに


なんて小走りで移動していたら


『VR』


の文字が!


何?


VR?


まさかの個室ビデオでVR?


すげぇ!


行く行く!


やべっ!


VR最高!


おっぱいそこだし!


吉川あいみのおっぱいそこだし!






って事で


不幸中の幸いが


2つも続けてあった日でした。


むしろ


VRの凄さを感じて


不幸中のすげぇ幸いでした。







結局ね






僕が言いたいのは




VR買っちゃったら







これは








もう終わり。