ぴゃーって。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ぴゃーって。

春の嵐っ!


春嵐っ!


↑書いたものの、なんて読むんだ?


好きに読んでくださいませ。





なんて事で


今日、雨やら風やら


めちゃくちゃ凄くて


1番濡れるやつ、かまされましたが


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





僕は


雨が降ったり止んだりで


ちょうどタイミング良く


止んでる時に、外を移動出来たので


びしょびしょにはならず。


本当にラッキー。


ありがたいわ。


なんて事で


電車から降りて


改札に向かってる途中ですが


ちょっとお腹が痛くなったので


駅のトイレへ。


最近の駅のトイレはすっかりきれいになったし!


すっかりすっきりした僕は


改札の方向を歩いて行ったのですが


僕の前に


 だいたい30歳くらいの女性が歩いてまして


きっとOLさん


推定Cカップ。


歩きスマホをしてるパターン。


何やら歩きながら


スマホをいじってる。


すると


改札を出る時に


ぼーっとしていたのか


あ!改札だ!


みたいな雰囲気。


急に改札が登場して


ビックリして慌ててバックから定期入れ的なものを出そうとした瞬間


定期入れが間にあわず


改札が閉まりまして


それに驚いた


Cカップが


その場に転びまして


四つん這いみたいになった状態。


雨でちょっと滑りやすくなってる感じ。


その時に


派手に転んだせいで


スカートがまくりあがったかんじになりまして


ちょい


パンツ見えたちゃったパターン!


なんかすげぇ申し訳ない。


本当に見ちゃってごめんなさい。


見れてしまった嬉しさもちょっとだけあるけど


それ以上に


転んでるから


なんか申し訳ない。


素直に


ラッキーパンツだ!


なんて喜べない。


とりあえず


大丈夫ですか?


なんて言おうとすると


ぴゃーってそそくさと


その場を立ち去ってしまいました。


きっと恥ずかしかったんでしょう。


わかります、わかります。


僕の事なんてそっちのけで


とにかくぴゃーって移動しておりました。


{0C89EB47-DEF4-48FF-880E-F733F3F43780}





※画像は、ひゅーんです。



そんななか


何か買おうと


駅出てすぐのところにある


コンビニに行きますと


まさかの


転んだガールがいまして


一瞬目が合い


僕の顔見て


まー


バツが悪そう。


さっきよりもバツが悪そう。


ぴゃーって移動したのに


またあいつ来やがった!


パンツ見やがったあいつ!


なんだ?あの追跡クリームパンは?


みたいな雰囲気。


それを見て


今度は、僕が


コンビニをぴゃーって出て行きました。


途中、なんで僕が出て行かなきゃいけないんだー!


なんて思いましたが


まだ、コンビニで買い物してないし


もしかしたらどこかしら痛めてる可能性あるから


こっちが


いろいろ気を使ってあげないと!


ジェントル磯山。


それで良いんだ!


そう!


そうだぜ!






なんて事で






雨の日は








歩きスマホやら








パンツやら










気をつけて!