改めて。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

改めて。

昨日のを受けまして


改めて


羽生君


超すげぇーし!


いや


マジで超すげぇーし!


怪我明けでしょ?


少し前に怪我しちゃって


治り明けでしょ?


いや、きっと不安とかあったでしょ?


普通に、生活してて


りんご食べようと思って、指切ったとかじゃなくて


スケートの練習中にくるくる着地に捻って、怪我パターンでしょ?


僕なら


着地した時捻ったら嫌だなー


グネってなったら嫌だなー


前にすげぇ痛かったたもんなー


テンションだだ下がるなー


せっかく前回のオリンピックで金メダル取ったのに、また失敗したらファン減るだろうなー


女性の黄色い声援減るの嫌だなー


ずっとキャーキャー言って欲しいもんなー


強めのキャーキャー欲しいもんなー


いつも行ってるラーメン屋さん、味付け卵サービスしてくれてたけど、また失敗したらサービスしてくれなくなるなー


良い時は、チャーシューもサービスしてくれたのになー


クリーニング屋さんの巨乳のお姉さん、手を振ってくれなくなるなー


手を振ってくれるたびに、揺れてたのになー


今度、コンパあったのになー


モテないなー


絶対、モテないなー


歯科助手とか来るのになー


噂では歯科助手ってエロいのになー


そういえば、Amazonで藤咲エレンを注文したけど、失敗したら、いろんな意味で気持ち良く観れないなー


あー


どうしようかなー








なんて


いろんな邪念が出ちゃって


きっと失敗するし


金メダルなんて取れないし!


最下位だし!


あるなー


邪念がありまくりだなー


羽生君は、邪念なんてないんだなー


羽生君どころか


宇野君も無いんだろうなー


素敵だわ。


もう


羽生君、宇野君


おめでとうございます。








なんて事で


今日知りました。


以前から


ネットで話題になっていて


やっと買えました。


そして


いただきました。








って事で





僕は






ネットのおかげで








{39ECE784-F200-4435-A7C7-A6A752BFCB68}







『美味しい柿の種を知っている。』