知っている。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

知っている。

『僕は、オリンピックを知っている。』


あー


後世に残る予感。


名言感、半端ない。


普段、フィギュアスケートとか全然観ませんが


そんな僕でも羽生君の事は知ってる。


気になってしまう。


そんな羽生君が


フィギュアスケート男子ショートプログラムで


すげぇ演技。


どれくらいすげぇとかは、わかりません。


だって、全然フィギュアスケートの事知らないから。


でも、何気なく


ネットのニュース動画で、今日の演技観たら


なんかわからないけど


泣きそうになったし!


理由とか凄さとか全然わからないけど


泣きそうになったし!


これが、スターか!


カリスマってやつか!


そして


すげぇ高い点数。


さらに


『僕は、オリンピックを知っている。』


と言う超スーパーカッコいい発言。


ひゃー


俺が女子なら


もう確実にやられてるな!


盗まれてるな!


あのカリオストロのクラリスみたいになってるな!


だって


なかなか


『オリンピックを知っている。』


なんて事を言えませんよ。


僕の憶測でしかありませんが


その言葉の裏には


前回のオリンピックで金メダルを取っている経験してる的な


その当事者でしかわからない何か的な事だと思うのですが。


いや


マジでかっけー。


はたして


僕に


『知っている。』事なんてあるかしら?





『僕は、三国志を知っている。』


ん〜


すげぇ好きだし


吉川英治の三国志やら横山光輝の三国志やらゲームやらすげぇ読んだりプレイしたりしてるけど


じゃあ、超知ってるか?って言われたら細かい部分までは知らないし


知らないしって言っちゃったら、もうアウトな気がする。





『僕は、プロ野球を知っている。』


これは、完全に無理。


まず、学生時代に野球を経験してない時点でアウト感凄い。


そして、控えの選手とかもわからない選手多いし


もはや、知らないと言っていい。





『僕は、おっぱいを知っている。』


これは、ただの願望。


映像などを通してなら、そこそこの数を知ってるかも知れませんが


いかんせん、実戦がそこまでの数知らない。


この時点でアウト。





唯一


唯一


なんとか


なんとかギリで


ギリギリで


『僕は、ショートコントを知っている。』


これは、ギリで


ほんと、ギリよ。


ギリで言える可能性があるかも的な。


あるかもくらいのやつ。


別に極めてないし


競技人口が少ないだけで


バスク・ペロタ的な。


ギリって事でお願いします。





なんて事で


そんなショートコントも入っている


こちら


まぁまぁ


新しめの


DVDが





{7D25C849-5D94-4D54-9EA9-1D5CD86FFEF6}



{BC5398B1-C427-4298-B7A5-5ECDBBD4AEE3}




2枚出てますので





是非とも





Amazon的な場所でチェックして









僕ら江戸むらさきを










知ってくださいませっ!