壮大な計画。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

壮大な計画。

今日は


僕の中での壮大な計画がありまして。


新大久保に行き


なんやかんや買い物的なパターン。


次回の『麺くら 中目黒支店』にて


特に、韓国フェス的な事をやる予定では無いですが


なんとなく


作りたい料理があったので


その食材は


新大久保に行ったらあるだろう?


なにせ、新大久保だからな!


新大久保の店員さんって驚くほど可愛い女の子いるよね!しかも巨乳で!


なんて事で


新大久保に向かったわけです。





{E890CEA3-8171-410C-91FE-6B39A02BA60B}



どうです?


わかりにくい新大久保感。


なぜ、この感じの写真を撮った?


なぜ、この場所が新大久保のランドマークだと思った?


もっとハングルとかガンガンな場所があっただろ?


なんて、その時の磯山良司に問いたい。





そんなわけで


新大久保の大好きスポット





{C8446645-6C32-4526-B10C-F3EF16153A4F}



『ソウル市場』


ここ、すげぇ好き。


ここでいろいろ食材買って


『麺くら 中目黒支店』関係無いけど


チャンジャは必ず買っちゃう。


超スーパー美味い。


今日も例外なく購入致しました。


ありがとうございます。


それにしても


人がすげぇ。


木曜の平日、昼間なのに


人がハンパない。


お祭りでもやってるのか?的な多さ。


そんな人達が




{22DDDFDD-100B-491D-A531-4EBFD642EFF8}



今、流行りのチーズダッカルビを求めなのか


こういったお店で


結構な行列でして。


なかなかの行列なのに、さらに並んで行くと言う


なかなかのパターン。


さらに行列じゃん。


すげぇな。


作った事はあるけど


お店でちゃんと食べた事、無いかも。


甘辛い鶏肉やら野菜やらトッポギに、チーズって


絶対美味いじゃん!


最強のやつじゃん!


食べてー!


食べてーぜー!


なんて思うも


残念ながら


40歳の独身男性では、さすがに1人で並ぶ勇気は無いです。


何かしらのパートナーが出来た時にで来ましょう。


まだ見ぬパートナー、よろしく頼むぜ!





そんな


壮大な計画には続きがありまして


このまま


職安通りに移動して




{9E509909-6BA4-43B0-9F27-779B2451FD74}



パッケージストアーの上林商店さんに、立ち寄り


パッケージ的な物を購入。


パッケージって


何気に楽しいかも。


いろいろなパッケージあって


結構、テンション上がる。


俺、パッケージ好きっす。


なんて無駄に上林商店さんで


あれこれ悩んで


30分ほどいると言うパターン。


いつもマッハで買い物を済ませる僕にとっては、この30分は、相当長いです。


なんて事で


無事に


壮大な計画は、終了。


ミッションコンプリート。






この壮大な計画の結果





いったい







『麺くら 中目黒支店』では何が作られるのか






それは






12日





来店すれば










わかるパターン!!