感じる。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

感じる。

なんだかんだで


2月も


もう1週間経ちまして


MHWやら桐谷まつりではしゃいでる場合じゃねぇな!バカ野郎!


なんて


テンションが上がったり下がったりマルシェしたりしてる今日この頃


皆様


いかがお過ごしでしょうか?






ここ何日か


晴れておりまして


穏やかな陽気。


あの寒波が嘘のよう。


頑張れば短パンでいけるくらいのテンション。


頑張りませんが。


でも、素敵な陽気。


ただ


そんな太陽がくれた季節を


両手あげて喜べない感じでして。


今日


感じました。


いや、別にこの場合


性的に何か感じたわけではございませんで


勃起的な何かがあったわけではございませんで


風が吹いてパンツ見えた的な、街中にあるラッキーセクシャルがあったわけではございませんで


まさかの







花粉。






花粉を感じてしまいました。


あれ?花粉じゃない?


なんて


ふわっと感じたくらい。


あれ?カジ取りじゃない?


くらいの感じ。


花粉、感じました。


考えずに感じました。


日本では


10人に1人は花粉症だと聞いておりまして


って事は


1000万人の方が、花粉症だって事でして


花粉症には、様々な時期やら症状があると聞いております。


その花粉症のなかでも


代表格な


スギ花粉。


スギ薬局は大好きですが


スギ花粉は嫌いだわー


超スーパー嫌いだわー


今日、感じてしまったと言う事は


今日、花粉時期スタートと言う事でして


ここから


だいたいゴールデンウィークくらいまで


花粉地獄。


くしゃみしたり、目がかゆかったり、なんなら耳もかゆかったり、顔もかゆかったり、鼻水出たり、鼻がつまったり、鼻がつまって口呼吸になるから風邪ひいたり、寝込んだり


ただただ


地獄。


ここから3ヶ月くらい


ずっと地獄。


なので


この花粉地獄の期間


ちょっとだけ


怒りっぽいです。


ぷりぷりしてます。


普段からなるべく穏やかににこやかに暮らして行こうとしておりますが


この期間は


ちょっとやべぇっす。


ナイフみたいに尖ってます。


触るもの皆傷つけます。


いつもならスルーするのも


なんだとコラっ!愛徳??


なんてちょっと


ビーバップ感出ちゃいます。


あの日ならぬ


あの季節です。


あの季節なので


皆様、多目にみていただけると


助かります。


なので


毎年、あの季節対策に


飲むヨーグルトなどいただいてますが


今年は







{11F7B0E5-731F-4F89-80E5-8A9008BBD912}





ヤクルト!


乳酸菌に頼ろうかと。


シロタ株ならやってくれるんじゃないかと。


ヤクルト無双


頼むぜ!









あ!





ヤクルト無双で思い出した!







三国無双出るし!








モンハンあるから








とりあえず






購入









延期っ!