ハンター的な。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ハンター的な。

この時を待ち望んでおりまして






{60C67D77-5420-4C5F-87A5-8CA8853A2877}



でたー!


モンスターハンターワールド!


PS4で、モンハンパターン!


1月26日、発売しました。


もう、何週間も前からワクワクが止まらなかった僕は


ちゃんと購入出来るよう、家電量販店で予約をし


準備は万全。


そして、購入。




仕事があったので


ちゃんとやり始めたのは、21時くらいからになってしまいましたが


3時までやってしまったパターン。


僕、極悪双子たくや&かずや、友達の4人で


眠いはずなのに


じゃぶじゃぶプレイしてしまったパターン。


時間忘れるわー。


ついついやっちゃうわー。


モンハンは時間泥棒だし。


気がついたらこんな時間だし。






今回は、男は黙ってハンマーですが


ヘビィボウガンの性能が高過ぎて


ハンマー&ヘビィボウガンになりそうだし。


そして、今回


アバター を女子にして


思い切り可愛くしてしまいました。


僕のタイプで作ったので


見られたら超はずかしいから、もし


オンラインで出会っても


ニヤニヤするだけにしていただきたいパターン。


ありがとうございます。



なんて事で


しばらく


寝不足の日々が続きそうだし!



あー








1日が








84時間くらいあればいいのに!!