今日のラインナップ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

今日のラインナップ。

今日は


朝5時起きからの


福島の『サタふく』パターンでございまして。


朝、起きても


まさかの軽い胃もたれ。


マジか。


もうなんだかんだで


12時間くらい経過するのに


まだあるか?


胃もたれのやつ、しつけーし!


でも


今日は


中継で、ありがたいことに


ステーキを食べたりするパターン。


いくら美味しいステーキとは言え


『つけ麺』胃もたれからの空きっ腹の『ステーキ』は怖い。


ただの恐怖。


なので


東京駅の売店でおにぎりを購入して


とりあえず胃の中へ。


ありがたい事に


新幹線爆睡もあいまって


郡山駅に到着した頃には


すっかり胃もたれも消えていて


中継で


美味しくステーキをいただきました。


ありがとうございます。





しかしながら


毎回


楽屋に用意していただいてるお菓子がございまして。


このお菓子


本当にありがたい。


小腹が空いてる時に、ちょいとつまむのに最適。


歌舞伎揚やらハッピーターンやら。


最高じゃねーか!


バカ野郎が!





そんなわけで


今日のラインナップ。


ドスン!




{7C6E48C9-20AA-4208-8FC6-4923DCEEAECB}



いいじゃない!いいじゃない!


最高のラインナップじゃない!


チョコパイなんかもあるね!


いーねー!


疲れた時の甘いものは、最高だよね。


ついつい食べちゃう。





{548C8FEA-E1E1-40D8-B2AF-B937FE56085D}




のど飴なんかも


置いてあって


僕らの事も考えてくれてるわ。


助かるわ。







うん?






あれ?








あらら?






{56FBB771-86DA-4C1D-A83F-A4896207A9B3}





これは、さすがに食べねーし!


本番前に、『ねるねるねるね』やらねーし!


いや、本番後でもやらねーし!


全くっ!


サタふくのスタッフさん


仕掛けてくるわー!


やったら


まんまとスタッフさんの思うツボだったし!


危ない危ない!








ただ








この仕掛けてくる感じ











嫌いじゃないっ!