最後の終電的な。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

最後の終電的な。

まるか食品がまた仕掛けてきまして。


あのペヤングでお馴染みの


みんな大好きペヤング。


あのペヤングの新商品。





{CB8BD852-9384-4FE5-8C58-178088D6AAA6}



『夜のペヤング 夜食ver.』


コンビニで見かけて


即買い。


こんなの買うしかねぇ。





ほー


『夜のペヤング 夜食ver.』


なるほど。


夜のペヤングって言っておいて、夜食ver.だなんて。


昼のランチ的な。


夜の夜道的な。


高い高台的な。


馬から落馬的な。


日本に来日的な。


昔の旧街道的な。


一番ベスト的な。


高めのインハイ的な。


酒の飲酒検問的な。


シコシコしたシコシコ麺的な。


巨乳のおっぱい的な。


夜を2回重ねるくらい夜を強調したかった的なペヤング。


だって


マカ入りとか言ってるし。


マカとかすげぇし。


マカとかエロスなイメージしかねぇし。


アレがアレアレしちゃう


いや、むしろ


アレが全然アレアレしない人が摂取する的なやつなイメージ。


俺は、まだまだすげぇアレアレするから、全く必要無いけどな!


ってか


そんなマカを入れてきたか!


まぁ、夜を頑張る方に!的な事だと思うけど


そんなマカを入れてくるだなんて。


すげぇぜ!ペヤング!






って事で


早速いただきます!
















なんて思いましたが



タイミングってあるじゃん?


昼間、なんとなくコンビニ入ってペヤング買ったものの


別に、夜ペヤングの気分にならない時ってあるじゃん?


他のもの食べよ的な。


なので


結局、食べず。


カキフライみたいなやつ食べたパターン。


明日、タイミングがある時に食べてやります。








もしかしたら







『夜のペヤング 夜食ver.』











昼に食べてやるけどなっ!