落ち着く。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

落ち着く。

秋葉原に行きまして。




{615D238C-C736-44E7-A293-A7B9588E1827}




なんかあると行く街、秋葉原。


去年、PS4買った時も


渋谷とか行けば近いものの、なぜか秋葉原まで買いに行った


そんな秋葉原。


何かあると行く秋葉原。


きっと秋葉原には何かあるのでしょう。


僕が好きな何かがあるのでしょう。


そうでしょうそうでしょう。





今回、秋葉原に行った理由は


今月1月26日に発売される『モンスターハンターワールド』をやるにあたり


ボイスチャットが出来るって事で


ヘッドセット的なアイテムを買おうかと思い


秋葉原に購入しに行ったのです。


ヘッドセットしながら、ゲームだなんて


まるで近未来だぜ!


未来は僕らの手の中だぜ!







なんて事で


秋葉原到着。


新年4日から


結構混み合ってる秋葉原。


見た目、なかなかパンチある人たちがたくさん。


なんか落ち着くー。


もしかしたら


こっち側の人間なのかしらー。


なんて思いつつ


家電量販店を、3軒くらいハシゴしまして。


ボイスチャットに使うヘッドセットを見たのですが


いまいちピンと来ない。


コレっ!ってのが無い。


悪くないんだけどー


何かなー


んー。


いろいろと考えたあげく















買わないっ!


一旦買わないっ!


何にも買わないっ!


とりあえず


龍が如くもクリアしちゃったからやるゲーム無いから、ゲームをいろいろ物色したり


エロスなDVD屋さんやら同人誌のお店やらちょっと覗いたりして


秋葉原感を満喫して


何にも買わずに


帰りました。


正確に言うと


家の近所のパン屋さんでパン買って帰りました。


秋葉原まで行って


近所でパン買って帰りました。






そんなわけで





ヘッドセットを








秋葉原に買いに行ったのに







結局









amazonで買うって言う…。