からの。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

からの。

今日は


四ツ谷アウトブレイクで行われた


『ナイトパチパチ』


に参加してきまして。


このイベント


友人のDJ急行さんが主催してるイベントで


ちょいちょいDJで出演させてもらってるパターン。


しかも今回は


忘年会的なパターンで


磯山料理長特製鍋を振舞ったパターン。


いやー


作った。


何せ


ライブハウスにくる人数がまぁまぁになるんじゃないか?的な雰囲気だから


前日から、仕込みをガンガンして


そなえるパターン。


40〜50人前くらいは作ったかしら?





{39D4F52A-2C13-4F7A-813B-1E3AEB61C53C}



こんないるからね。


鍋を締めのラーメンを含めて


6ターンは作った可能性。


みんなになんとなく渡るように、たくさん仕込みました。





しかしながら


この『ナイトパチパチ』


毎回、めちゃくちゃ盛り上がるイベントで


今日も例外では無く盛り上がりました。


YANAKIKU、カルメラ、DJニッチャメンと


盛り上がるのが必須なメンバー。


そこにナイパチクルーのDJ陣。


最高じゃねーか!!


鍋をグツグツ作りながら


すげぇ踊ってました。


ありがとうございます。






なんて事で


忘年会の後は


さらにまた忘年会で


中目黒イタリアン『cerchio』の忘年会な参加してきました。






って事で


帰宅、こんな時間。


忘年会からの忘年会


喋り過ぎて


喉ガラガラだわ。


明日も明日で


なかなかハードな事が待ってるし!


明日も忘年会っちゃ忘年会で





もう







忘年会飽きたから








1年くらいやりたくねー!!