オブザ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

オブザ。

そんなわけで


今年も、あと4日くらいになってきまして。


今年のNo.1アイスの発表しなきゃいけないパターン。


磯山良司的アイスオブザイヤー。


今年、いただいたアイス


なかなか良い物がたくさんありました。


今年新発売のアイスやら


今まであったけど改めて食べたら美味しかったものやら


なかなかの良い


言わば、アイスの当たり年と言っても過言では無いんじゃないか?的な。


なんとなく


ボジョレーよろしく毎年当たり年な感じもしますが。


そんなわけで


磯山良司的


アイスオブザイヤー





第3位は





{21D9AB98-290A-48DC-96C1-2CD0601C7941}



『ガリガリ君 リッチ 温泉まんじゅう味』


これは、美味しかった!


ガリガリ君のトリッキー味かしら?なんて思って食べたのも功を奏した感がありますが


ハードルが低く設定した分、その振り幅でかなり美味しく感じたものです。


ありがとうございます。


そして


第2位!





{63CE843D-E68A-43F5-8641-C126D4F2BC52}




『sweets 氷 ショコラミント』


左のやつ。


いやー


これは、僕に空前のミントブームを巻き起こしてくれたアイスでして


このアイスをきっかけに、ミントアイス食べまくりました。


ずっとスースーしてたし。


これは、名作。


また来年も夏くらいにいただきたいです。


さぁ!


それでは


第1位


アイスオブザイヤーは





{8B1CCF4D-E3C7-4065-A54C-A1749C8F647F}




『明治エッセルスーパーカップ スイートポテト味』


正直、予想していた方もいらっしゃったんじゃないでしょうか?


その時、絶賛してましたから。


いや、本当に美味しい。


ハマりまくって


一時期、冷凍庫に4個常備してました。


今では、ちょい飽きて


だいぶ食べなくなりましたが。


でも、相当いただきました。


このスイートポテト感が凄くて


コスパやらなんやら


ただただ最高。


そんなわけで


2017年アイスオブザイヤーは


『明治エッセルスーパーカップ スイートポテト味』


でした。


ありがとうございます!









って事で


タイミングあれば


セクシーさんオブザイヤーの発表をしたいと思います。







って事で





その時は






怒らないで!






削除しないで!











アメーバさん!