ほら!やっぱりっ! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ほら!やっぱりっ!

PS4で


『龍が如く 極2』


を、やっております。


じゃぶじゃぶやっております、なんて言いたいところですが


師匠が走るほど忙しい12月。


あまり出来てないと言うのが正直なところでして。





{9BC6C1C5-2A4A-41AA-B5B6-27A75C3A9FDD}



龍が如くのシリーズは、毎回プレイしておりまして。


だいたいやってるかしら?


だいたい。


全部じゃないけど、きっとほとんどやってる。


亜門を出すまで、やってる。


とりあえず


すげぇやってるってパターンです。


そんなにやってますから


登場人物とか


あれ?この人、何の人だったかなー。


的な事が毎回起こりまして


今回も例外なく


起こっております。


あー


この人とこの人は、ごっちゃになるなー


誰だ?こんな人いた?前どんな感じ?


的な。


そんななか


今回、登場人物はわからなくなったりするものの


ストーリーは、割と入りやすい。


なんなら


結局、そのパターンでしょ?


なんてのが


ほら!やっぱりっ!


なんて


ズバズバ当たる。


シリーズをたくさんやってますから


わかるって事でしょう。


そのくらいこの『龍が如く』の事が好きって事でしょう。


しかしながら


今回『龍が如く 極2』


この


{D51B807C-92B7-4FE5-9743-AD39F1C68A7B}



ジャケットの、主人公の桐生一馬のライバル的なやつ


知ってる。


郷田龍司。


すげぇ知ってる。


だって、以前『龍が如く』で出てきてるから。


あれ?


いつだっけ?出てきたの。


『龍が如く 2』だったかな。


出てきたよね。


そこでも、桐生一馬と戦ってたような…















あれ?


あれれ?


あー


わかったー!


これ!


今回『龍が如く 極2』って


『龍が如く 2』のリメイクだ!


通りで、ストーリーわかるはずだ!


郷田龍司を知ってるはずだ!


いや、俺、これ、オチ知ってるな!


ほら!やっぱりっ!じゃねーよ!


そりゃ、やってるからね!


クリアしてるからね。


これ、オチ知ってるのに、やるのってなかなかの体力いるし!


記憶力の良さが、まさかここに来て仇になるとは。


以前のパターンより、キャバクラやらなんやらが、結構パワーアップしてるらしいから


そこ目当てでやるしかない。


桃乃木かな目当てでやるしかない。


橋本梨菜目当てでやるしかない。


エロス目的でやるしかない。


とにかくやるしかない。


やってやんよ!




なんて言ってますが


たださえ






やる時間無いのに







やった事あるなら






ますます










やらなそー!!!