目的は。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

目的は。

秋葉原に来ました。



{AD8523AC-0D55-4F88-AB6C-3CE262797E8C}



なんだかんだで


結構来る秋葉原。


秋葉原、好きです。


自分の事は、オタクだとも、なんだとも全然思わないけど


秋葉原、すげぇ楽しい。


わくわくするし。


この雰囲気が好きなんでしょう。


秋葉原に来た目的。


それは


ついに?


やっと?


なんとか?



{DC918554-094F-4CA0-B4EC-12F381590871}




PS4を購入!


ゲーム好きなのに、ここまで買わないと思わなかったし。


すぐに買うと思ってたけど


結果、このタイミング。


龍が如くの新しいやつも出たし


来年は、モンハンやら三国無双も出るし


そろそろ買わなきゃと思い


購入させていただきました。


ありがとうございます。


やったぜ!




とりあえずは、当面は、龍が如くの極2をプレイしていきますが


ウィッチャー3が面白そうなんで、早めに龍が如くは、クリアしてやろうかと。


あー


ナスネ、欲しいわー!


しかしながら


せっかく秋葉原に来たと言う事で


なんか美味しいものでも食べてやろうと


いろいろ検索した結果


結局は


ラーメンに行き着くパターン。


私の血は、ラーメンで出来ている。


そんなわけで


お邪魔したのは



{955567B6-05DB-42BF-994D-1DA8DEC4F7FA}




『鶏王 けいすけ』


でた!


けいすけパターン!


けいすけだったら、美味いに決まってるだろ?


なんて思い


入店。


そして


こんなパンチのあるラーメン


いただきました。




{54B6E884-2E33-43CC-901F-57A77507C0EC}



すげぇ!


鶏もも肉1本入ってるし!



{48E1C467-63C1-414C-9640-B8661AC3C156}



箸で簡単にほぐれるくらい、柔らかい。


超美味いラーメン。


好きだわ、この感じ。


なんか、すげぇスペシャル的なラーメンを注文しましたが


そうじゃないラーメンにもいろいろと入ってるみたいっす。






って事で


ウォーキングデッドやら龍が如くやら忘年会やら藤咲エレンやら





いろんな事で忙しくなるから







時間足りねー!






睡眠時間








全然ねー!