睡眠時間じゃねぇんだから。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

睡眠時間じゃねぇんだから。

仕込みをしておりました。


明日の『麺くら 中目黒支店』の仕込みパターン。


前日、当日と


2日間で


6〜8時間くらいは仕込みをしております。


6〜8時間って!


睡眠時間じゃねぇんだから。


さすがに途中


疲れたり寂しかったりで


歌って踊って


なんだかわけわからないテンションになったりします。


1人、長渕を熱唱すると言う事もありました。


長渕剛、そんなに知らないのに


激愛をモノマネしながら歌うと言う謎のパターン。


最近は


先輩たちのラジオのバナナムーンゴールドやらめがねびいき、カウボーイ、サンデーナイトドリーマーなど聴きながら


ニヤニヤしながら


料理を作るのが


もっぱらのブームです。


ありがとうございます。




今日は




{4ADD3473-AB8E-4191-889A-AA1D328925B8}



海老の頭を白ワインで煮込むと言う作業をしておりまして


これは、カレーの出汁になるパターンで










この出汁をカレーに合わせると、超スーパー美味いです。


いや、マジで美味いやつ。


いやいや、本当に。


海老の風味、半端ねぇっす。


シーフードカレー的なものを作る時に使うと


美味いったりゃありゃしない。


海老の力、すげーな。


濾すと



{533C93C9-C643-4646-8DE5-48FA8202F263}




こんな感じ。


海老の頭とかなかなか売ってたりしないけど


有頭海老を料理使って


頭の部分を残ったりしたら


結構使えるので


是非。







なんて事で


明日も


18〜25時まで





ニコニコしたり








モノマネしたり






しながらお待ちしておりますので







来て来て







ぱいおつ!