3日目の森。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

3日目の森。

森ってます。


相変わらず森っております。


『どうぶつの森 ポケットキャンプ』


やってます。


3日目くらいですが


果たしてこれでいいのだろうか?


なんて思いつつやってます。


こんな事なら、DSとかでやってれば良かったし。


女子供がやるゲームだなんて思わず、やってれば


今、こんなにパニックになって無かった。


虫やら魚を獲ったりして


どうぶつにあげて


途中で服買ったりして


家具やらなんやら買ったりして


どうぶつをキャンプに呼んで


ハートみたいなの貰って


レベル上がって


とりあえず


そのループをしてるパターン。


きっとあってる。


あってるって事にしましょう。




{6159FE9A-E3FE-4E1B-A2F3-1217BC11AC38}




だって


こんなにも楽しく


虫を捕ってるし。


迷彩の短パンが欲しいな。


白いTシャツと合わせて


いつもしてる格好に合わせたいし。


そんなわけで


3日くらいやってわかったのは


フレンドが多い方がいいらしいって言う。


ただ


僕の周りには


驚くほどやってる人がいないので


フレンドが少ない少数精鋭で


まるで特攻野郎Aチームが如く


やって行こうかと。


『りょん2』


って名前でやっておりますので


見かけたら


お友達になってくださいませ。









なんて事で


なんとなく描いた割には


上手く描けたけど


でも


きっとこのキャラクター


わかる人


少ないだろうな的な


キャラです。







{796ABDE0-344E-4D9B-888F-7C44F32DE4A2}



改めて見ると


本当に上手く描けてるのか?問題がありますが


僕も


名前は知らなかったくらいのキャラクター。


こんなキャラいたね的な。


なんなら


1回しか出てきてないよね?的な。







そんな






りょうじの挑戦状








わかる方











当ててくださいませ!