森。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

森。

恥ずかしながら


はじめました。





{8871AC08-0401-4A2B-BE31-C1FE17657EED}




『どうぶつの森 ポケットキャンプ』


このどうぶつの森、やるの初めてです。


今までのシリーズ、全然やった事無いっす。


だから


ふんわりと


なんとなくこんなゲームなんじゃないかな?的なイメージはあります。


イメージ的には、女子供がやるゲーム的な。


だから


やらなかったっす。


やり方もよくわからないし


楽しみ方もよくわからない。


う〜ん


どうなのよ、どうぶつの森。


楽しいのかい?





なんて思っておりましたが


しかしながら


実際に


やってわかったのは


超面白いでやんの!




{05B3C477-5755-43E4-8A1A-8A1DB6B925A4}



一丁前に、こんな格好して


キャンプを楽しんでる始末。


このゲームすげぇな。


この誰も傷つけないかんじとか、いいね。


しかも


やる事いっぱいあるし。


こんなゲームなのね。





{C2DB514E-B4F5-4C62-A948-598B3CBA68BA}



魚釣りにハマって


ずっとやってました。


釣り楽しいっ!


ただ


このゲームにおけるフレンドの意味がよくわからなくて


友人のアメリカ人、じょしゅやら、なぞなぞ姉さんやら、いつのまにか知らない人が何人かフレンドになってて


どうするのさ?的な。


これから少しづつ


フレンドやら


なんやら


このどうぶつの森を楽しんでいこうかと。


ありがとうございます。






なんて事で





このどうぶつの森にハマりまくって






DSやらなんやら










買い漁りませんように。