リベンジ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

リベンジ。

先日、福島でロケした時の話ですが





{3565E6A9-17C7-425F-B908-34E18DEB7108}



坂内食堂なんて


ラーメン屋さんにお邪魔しまして。


いわゆる、喜多方ラーメンのお店で


ここ、地元ではめちゃくちゃ有名なお店。


『サタふく』のオンエアを観ていただいた方は、わかると思いますが


福島のこの地域では


朝にラーメンを食べる


朝ラーってのが


非常にポピュラーらしいです。


いや、朝からラーメンってパンチあるな!


すげぇな!


なんて思っていたら


スタッフさんやらお店の方が口々に


『アッサリしてるから食べやすいんですよ。』


だなんて。


アッサリのラーメン?


お客さんも


なんなら


おじいちゃんおばあちゃん的な方々もいらっしゃる。


これは、相当アッサリと見た!


好きだぜ!


最近じゃ塩系とかじゃぶじゃぶ食べるぜ!


ワクワクするぜ!アッサリ!


なんて


食べる気満々でいたら


この時、食べられる人は


サイコロで決める!


みたいなルールがありまして。


まさかの僕、そして相方野村氏2人とも食べられず


一緒にロケしていた伊藤アナだけが食べられると言うパターンになってしまったのです。


いや、食べる気満々だったのに!


吉田照美ばりにやる気満々だったのに!


食べたかったわー!


じゃぶじゃぶ食べてやりたかったわー!


ちなみに


坂内食堂、人気の肉そば


ドスン!




{C940168B-EB76-4986-8ECE-7B10D7B011CF}



いや、すげぇな!


これアッサリか?


朝からこれは、いくらアッサリでもキツいわ!


なんて


とりあえず


食べたかったなー


なんて思いだけあったのですが


あれ?


坂内食堂?


坂内食堂の坂内って


あの坂内?


いや、都内にいっぱいあるじゃん!


あそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもたべみかこあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにもあそこにも



あるね。


坂内。


って事で


坂内リベンジ。


さすがに


早起きして


朝ラーってのは無理だったので


なんなら


夜に


そして


あの肉のパンチ、胃もたれが怖いから





{5793D72D-4C2B-4A89-9F9A-65CED5C7092C}



半分、ワンタン的な


美味そうなやつ。


美味そうなやつってか


美味いやつ!


すげぇ美味い!


これは、朝ラー出来るくらいアッサリしてるわ。


いや、これはいい。


アッサリ好き!


もうあのガッツリ系のラーメンは、食べられないかもしれない。


なにせ、40歳だから。


40だから


今日も歩いたけど




{D4912D40-1D0F-48B8-BBFE-8F32944DBE8D}





って事で


リベンジ成功。


次は


朝ラー。


朝ラーとか


超こえー!






いっそのこと







朝まで起きてて











寝る前に食べてやろうか!