充実感と言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

充実感と言うけれど。

今日は


なかなかバタバタしておりまして。


バタ子さん。


いや、バタ男くん。


いや、良司くん。


朝6時40分の新幹線に乗り込みまして。


福島に向かいまして。


いつものように、だらだらと携帯いじったり


ラジコでラジオ聴いたりしながらの移動。


するとだいたいいつのまにか寝てるパターン。


そして福島駅に到着して


FTVに行きまして


打ち合わせパターン。


そして福島競馬場に行きまして


そこから『サタふく』の中継パターン。




{32A2BED0-BCF6-4D6F-A889-E32F133ED116}



馬ってかっけーね。


すげぇデカいし。


府中に住んでた頃が懐かしいわ。


中継終わりで


スタジオ戻りまして


『サタふく』のスタジオでワイワイと生放送。


以前、会津地方で行なったロケの模様を紹介したパターン。




{453BE849-2114-499D-9BE1-2CC1BDCDBC32}



坂内食堂に行ったりしたパターンのやつ。


そして


12時55分くらいに終わったにもかかわらず


新幹線のチケットは、13時16分発。


なかなかのシビれる時間だし。


急いで着替えて


パッとタクシー乗り込み


足早でギリで新幹線に乗り込むパターン。


なんだか出来るビジネスマンみたいだし。


そして東京に戻りまして


銀座に向かい


お世話になってる『tea stand 7』が


なんと銀座の三越に出店してると言うので


ちょっと様子を見てきました。



{0BB25A41-0B2D-43C7-8FE8-434A1B4A9F4A}



美味しいティーソーダやら香り豊かなロイヤルミルクティーなんかも飲めるので


紅茶が好きな方は是非。


7日まで、三越の地下2階で開催しております。




そして


その後に


千駄ヶ谷に行きまして


これまたお世話になってる


『鷹の爪』a.k.a『パンクドランカーズ』に行きまして


スタッフさんと楽しいお喋りして


注文していたアイテムを購入してきました。




{8A1F44D0-EEAE-4964-B3AE-2588D626029F}



ダンボールみたいな素材のウエストバッグ!


かっけー!


これはいいね。


使い倒すやつだ!





そんなわけで


福島行って銀座行って千駄ヶ谷行って


なんだかんだ行ったにもかかわらず


自宅に戻って悠々と


19時から


日本シリーズを観れたと言うステキなパターン。


充実感すげぇ。


お酒飲める人は、きっとビールが美味いはず。


炭酸水でも充分美味しかったけど!


もう内川のホームランで泣いたし


サファテのラスボス感にビビってたし


こんな強いソフトバンクをここまで追い詰めたDeNAって本当に良いチームだと


そこでも感動してました。


ロペスの雄叫びに、鳥肌立ったわ!


来年もDeNA強いわ。


本当に、両チームお疲れ様でした。


また来年もステキな試合をお願いします。



なんて事で


こんな緊張感がハンパない試合をずっと観てて


超ぐったり





22時くらいに寝ようと思ってたので


今、超スーパー眠い。








このブログ











ちゃんと書けてますように…。