絵心。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

絵心。

DeNA勝ったね!


いやー


いい試合。


筒香のホームラン、カッコ良かったー。


中村晃のホームランもカッコ良かったけど


あー


ホームランってかっけー。


バンデンハークを打つかね。


これは、あるよ。


DeNAあるよ。


4タテ喰らって終わるかと思いきや


ここ2試合、いい試合してるから


あるよ。


どちらが4勝するかわからないけど


7戦目まで観たいよー


観たいよー


観せてー


頼むよー


頼んだよー







なんて事で


そんなに




上手くありません。


そんなにって言うか


全然。


前回のど根性カエルのひろしも、見て描いてるし


今まで絵を描く事をして来なかったので


最近、なんか面白くて描いてるって感じです。






って言うか


相方野村氏が


絵がすげぇ上手で。


推定でも


僕の40倍くらい上手い。


野村氏が上手だから


絵を描くロケなどは


野村氏の上手さが引き立って


僕が下手的な。


そんな感じだったので


僕は、絵が下手だって言う自分の認識です。


学生の頃も


絵で何か賞を貰った事無いし


美術の成績も普通だったし


とにかく


下手でした。


だから


下手なりに描いてるし


最近、下手だけど


こう言うのを描くのが楽しくなってきた!って感じです。


絵、上手くなりてー!って。


絵心ほしー!って。


だから


上手くなったら面白いなと思って


ちょいちょい描いてます。





早く絵が上手くなりてぇー!







って事で


最後は




楽しくて描いた



バタ子さんで









お別れっぱいっ!





{B86B67CA-193E-41E8-BC47-D182AA950F8A}