発見。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

発見。

桐谷まつりっ!


って事で



冒頭で迫村兄が好きそうなセクシーさんをかましてやりましたが


皆様、いかがお過ごしでしょうか?








写真添付の件ですが


Amebaのパスワードがなんとか思い出し


もう少しで解決出来そうな気がしないでもない感じです。


そんなわけで


写真を添付する方法を


僕なりに発見しました。


やったね!


こう言うのなんとか発見出来るものね。


もしかしたら


僕の他にも


同じようなかんじで


ブログを書く際に、写真が添付出来ずに


ストレスで


DカップがAカップになってしまっている方


いるかもしれない。


それは、困る!


食い止めなければいけない。


なので


僕の発見した方法をお教えしましょう。


それは


今、撮る。


と言うパターンでございます。


『え?今、撮るって何よ?バカじゃないの?クリームパン!手だけじゃなくて頭もクリームパンなんじゃないの?』


的な疑惑を持ってる方


もしかしたらいると思います。


わかりますわかります。


何言ってるかわからないのわかります。


この場合、今、撮ると言うのは


ブログを書きながら写真を撮ると言う事。


保存してある写真は使わずに


書きながら撮ると言う事。


ちなみに、今は自分の部屋にいるので


なんとなく身近にあるものを撮ってみますと






{E3659932-585F-4E1D-9A49-C77602AA1063}




はい。


目の前にあった読みかけのクイックジャパン。


添付出来た!


それと





{28B47A8A-4B01-4C9F-975A-31936B6D4865}



時間潰しに書いた


ど根性カエルのひろし。


はい!


無事に添付出来ました!


このように


ブログを書きながら写真を撮れば


写真を添付出来ると言うパターン。


これなら、無事に貼れるのです。


逆に言うと


なんか日常で


ブログに載せたい写真があれば


ブログを書き始めて写真を撮れば


写真を添付出来ると言う事。


うわっ!


これ、エロい!


Amebaに怒られてもいいから


閲覧出来なくても


これは是非ともブログに載せたい!


なんて思ったら


Amebaのブログアプリを立ち上げて


ブログを書きながら写真を撮れば


そのエロいやつも載せれると言う事。


面倒くせーけど!


とりあえず


近々、Amebaさんからメールが届いて


やり方を教えてくれるはずなので


以前のように、写真を添付出来るようになるはず!


なので


溜まってる写真を添付出来る日も


そう遠くは無いはず!


たいした写真は


無いけど!








って事で



最後に


何回も何回も


写真添付を試したら


30回目くらいで


ようやく添付出来た


見た目が完全に親子丼みたいな


かぼちゃグラタンで


お別れしましょう!

  








また






{5F816E53-A146-4A6C-945C-00042D8FCDBD}







明日っ!