気絶してました。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

気絶してました。

昨日のブログを書いた記憶が


ほとんどございませんで。


昼間ずっと仕込みからの営業しての


終わってから片付けして


家に帰ってきて


お風呂入って


って、この時点で意識があまり無いです。


ここから


いつものルーティンだけで


ブログを書いたみたいです。


意地的なもので書いてたみたいです。


その結果


ブログをアメンバー限定の記事にすると言う謎のパターン。


アメンバーなんていないのに。


誰も読めないって言う。


読めなかった方々、本当に申し訳ないです。


昼過ぎに、友人からLINEで言われるまで、気付きませんでした。


またやらないとも限らないので


先に謝っておきます。


申し訳無いです。





そんなわけで


写真は、相変わらず貼り付けられないみたいで。


昨日、メニューで出した『かぼちゃグラタン』が『親子丼』みたいに見えると言う


なかなかパンチの効いた写真があったのですが


それが貼り付けられないって言う


なかなかの悲しさ。


実は


僕のドメイン的なものやらメールアドレス的なものやら


そんなものが出来てなかった可能性あり


Amebaさんからの連絡を受け取れなかったパターンみたいで


これも申し訳ありません。


Amebaさん、申し訳無いです。


まだちゃんと出来てなくて


いまだに全然連絡取れません。


あー


アカウントのパスワードやらなんやら全然覚えてねーから


まだまだ時間がかかりそうです。


これ、全然わかんねー!


誰かやってほしー!




そして


昨日、意識無い


いや、なんなら気絶に近い感じから


体力をつけねばと。


体力があれば、気絶なんてしなかったし


昔は、意識無いなか、ブログを書いたりしなかったし。


だから


体力作りの為に


運動しよ!的な。


ダイエットと言うか運動。


運動と言うかウォーキング。


寒くなってきたので


ウォーキングするには良い季節。


鼻歌歌いながらのウォーキング。


また歩きまくって移動してやる。


今日から11月でキリがいいし。


歩いている僕を見かけましたら、お声がけくださいませ。


親子丼に見えるかぼちゃグラタンの写真やら


お気に入りのとびきりエロい写真を


見せてあげます。


どちらかを!







なんて事で


今は


意識あって書いてるのか?


はたまた


いつものルーティンで書いているのか?







それは






きっと










明日にならなきゃわからないっ!