びゅんびゅん。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

びゅんびゅん。

台風で雨やら風やらびゅんびゅん言っておりますが


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


水害の被害など出ている地域もあるようなので


是非とも気をつけていただきたいです。


そして、雨で濡れて滑りやすくなっておりますので


骨折などせぬよう、特に気をつけてくださいませ。







なんて事で


今日は、やる事?的な事がたくさんありまして。


昼間からライブがありまして


とりあえず、新宿へ。


こんなに雨が降っているのに、お客さん来てくれるのかしら?


ってか、そもそもライブを開催するのかしら?


緊張感あるわ!


なんて不安をよそに


さすが、K-PRO主催のライブ。


さすが、小島さん。


お客さん、ちゃんと入ってるし


ライブも、ちゃんと開催される。


やるね!


あー


相変わらず、ポイズンガールバンドは面白い。


もっともっと評価されていいのに。





なんて事で


ライブの出番以外


楽屋で芸人仲間と話しながらも


クライマックスシリーズのソフトバンク対楽天の試合が気になりまくり。


やっぱりソフトバンク強いわ。


ギータ、すげぇし。


さすがはペナント1位のチーム。


明日は、晴れるといいな広島は。





なんて事で


急いで家に帰り


今度は、選挙に行きまして。


投票。


投票所に行くたびに


投票するたびに


自分の大人指数が上がって行く気がするし。


そして


自宅に戻り


明日の打ち合わせ用に事務作業。


作業しながら


村田諒太の試合を観るパターン。


やっぱり前回、納得いかない負け方だっただけに


今回の勝ちは、すげぇテンション上がるし。


ちゃんとTKOで勝ってるあたりがカッコいい。


そんなわけで


ジャッキーチェンの映画を観た後みたいに


カッコいいボクシングの試合観てしまった後


えらく興奮してしまい


YouTubeで、ずっとボクシングやら格闘技のKOシーンを観まくるパターン。


たまに、セクシーハプニングの動画を挟みつつ。


さらに


無性に2009年のWBC決勝で


イムチャンヨンからセンター前ヒットを打つイチローの映像が観たくなり




{D0C3858A-AC59-4D2A-A3FA-A79CEECC5CF1}



DVDを観るパターン。


あー


イチローかっけーなー。


なんてやっていたら


結構時間過ぎていて


慌てて


また打ち合わせ用の事務作業。


まだ終わって無いけど


3時過ぎていたので


とりあえず


やめて明日続きやるって事で。


なんて1日。


まだ外は風がびゅんびゅん言ってますが


寝る前に締めとして


素振りして


こっちもびゅんびゅん言ってから


寝てやります。





なんて事で







もう雨飽きたんで





明日、起きたら





いつもの






台風一過で晴れまくりのパターン










お願いします!