この表情。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

この表情。

遡る事


2日前。


ヒデヨシ岡本とご飯行ったよ的なブログ、書きました。






{55BA99E3-975D-48A7-BCFD-6DCAB4D3CD95}





こんな写真と共に


実は、この写真には


隠されたいた事がございまして。






{69C45426-7681-40F0-874A-E9017F49FA4F}



この写真見て


何かわかりませんか?


この表情。


そうですか、そうですか


わかりませんか。





って言うのも


まのりが


この洒落たカフェに到着したタイミングで


岡本が


『財布見たら、お金全然入ってなかったんで、ちょっとお金おろしてきますね。』


なんてお店の外に出て行きまして


きっと近くのコンビニに行ったパターン。


とりあえず


まのりと


最近どうよ?


なんて話をしてまして。


相変わらず娘が可愛いみたいで何より!


なんて話で盛り上がって来た頃


岡本が帰ってきまして。


何やら様子がおかしい。


うん?


足を


引きずってる?


どうしたの?


『いや、お店出たとこのスロープみたいなところで滑っちゃって。』


マジか。


たしかに、雨降ってるから滑るね。


『ヤバいっす。超痛いっす。』


なんて足首を見ると


超腫れてる。


すげぇ腫れてるし!


『滑った時に、ポキッて音したんですよ。』


それ、折れてるじゃん!


『折れてるかもしれないっす。』


いや、もう帰れよ!


岡本いると、そっちになっちゃうから帰れよ!


家の近所の病院行った方がいいよ。


すると、まのりが


『整形外科に行ってください。』


なんて。


まのりは、骨折経験あるみたいで


岡本は、まのりのアドバイスを熱心に聞いている。


僕は、骨折経験無いからアドバイス出来ないわー。


そんなアドバイス的な話から


ゴシップの話に移行して


仕事の話になり


強めのゴシップになり


結局、帰らずに


ずっといたパターン!


楽しくいたパターン!


なので


岡本の





{1F6F6438-A6A4-4BD6-85DB-C119E6DCF216}



この顔は


足ボッコーって超腫れてて痛いからこの状況楽しいは楽しいけど、笑顔になれない。


と言う顔。


そりゃ、そうなるね。


むしろ、頑張った方。




ちなみに


次の日、岡本から連絡来まして


『やっぱり折れてました!』


なんて。


やっぱり折れてたか!


雨の日のスロープ怖いっ!


皆様も気をつけてくださいませ。


マジで危険だから。







岡本





改めて







言わせていただきます。












残念っ!