ラスボス。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ラスボス。

克服と言っていいでしょう。


これは、完全に克服と。


はい。


私、磯山良司39歳B型さそり座誕生日まで1ヶ月切った


嫌いな食べ物が


3つありまして。


シソ、梅干し、納豆


これ。


正確には、梅干しはシソに漬けてあるから苦手みたいな感じで


カリカリ梅みたいなのは食べられる。


シソも、明太子スパゲティ的な上にパラパラしてあるのは食べられる。


なので


納豆が1番の強敵


すげぇ苦手。


ラスボス感があったのだけど


今回、そのラスボスを


倒したー!


倒したぞー!


世界に平和が訪れるぞー!


エンディング流れてるぞー!





って言うのも


お世話になってます


『はらじゅき畑』のきみママに


納豆が苦手だ的な話をしたら


『じゃあ、これなら食べられるんじゃない?』


って


この




{8E05002C-2439-47DF-91C3-D32FCC97618D}



『納豆スパム丼』


を作ってもらいまして。


これが美味いのよ。


スパムが美味しいから


納豆の感じとか気にならないのよ。


ペロリといける。


スパムと納豆のマリアージュ。


すげぇな。




だから


まさかの





{91114899-B5FA-433A-AF9E-13FDDB28CB5B}




おかわり。


これ


納豆を2パック食べた事になるし!


軽井沢の旅行の朝食で


なんとか小さいパックの納豆を食べたと言うのに


今日は、ペロリ。


これは克服だ!


これももう嫌いな食べ物リストから外してもいいレベルって事で!


シソも梅干しも


そこまで大した敵じゃないから


カンダタくらいの中ボスだから


なんなら


嫌いな食べ物は、無い!


と言っても良いでしょう。


納豆好きの方からしたら


たいした事無いかもしれませんが


40年近く嫌いだった物が食べられるようになったのは


本当に大きい。


2回目の成人式を目の前にして


やっと大人になれた感じ。


長かったー!


改めて


私、磯山良司39歳B型さそり座


嫌いな食べ物はありません!







ただ





納豆の食べ終わった後の







茶碗の臭い







超スーパーウルトラスペクタクルハイパークリエイター








嫌いっ!