わろてんか的な。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

わろてんか的な。

『わろてんか』


観始めてました。


朝ドラパターン。


前回の『ひよっこ』


恥ずかしながら


観ておりませんで。


茨城県の奥茨城村?


そんな架空の?


大子町あたりがモデル?


地図で言うと



{5D403C76-7C38-4B19-AAAA-69D6ADD82B1C}



全然わからないわ。


地元茨城が舞台なのに


まさかの観ないと言うパターン。


スタートダッシュ失敗してしまって


観なかったパターン。


後からの総集編もあったけど


それも観なかったパターン。


ことごとく観なかったパターン。


いろんな人に


『え?何で観てないの?何で?』


なんて超言われたし。


ありえない的な雰囲気で言われたし。


ひしひしと感じるのは


歳を重ねる事に


みんな朝ドラを観始める。


40歳前後の人、なんかみんな観てるイメージ。


観てないの、僕と相方野村氏くらいかも。


なんて事で


今回


10月から始まった『わろてんか』は観るしかねぇ。


もうあんな思いをするのは嫌だ!


しかも、今回のヒロインは


吉本興業の創業者がモデルだとか。


これは、観なきゃ!


なんて事で


観始めたパターン。


本来ならば


月曜日〜土曜日まで観ないで


溜めて溜めて


土曜日の夜に一気に観る!と言うパターンが理想ですが


すげぇ観たくて


1話だけ観ちゃったし!


ヒロインの女の子可愛いし


鈴木福君は相変わらず安定して可愛いし


ナレーションは土曜スタジオパークでお世話になった小野文惠アナだし


これは


期待が持てる。


きっとこれから


役者陣に、芸人さんがたくさん出てくるだろうし


あー


楽しみだわ。


『わろてんか』の話しよーぜ!







そんなわけで


来年の大河ドラマ


キャストが発表されまして


西郷隆盛のやつ。






事務所の先輩のスピードワゴンの潤さんが出ますね。






う〜ん






う〜ん








一応









観ますね。