予測変換で出てこない。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

予測変換で出てこない。

にゃんこスターが衝撃過ぎて


録画したのを全部観た後に


にゃんこスターだけ2回観てしまったのですが


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


あーくだらない。


最高だわ。


トリッキーなチームが好きみたい。








なんて事で


『拌三絲』って知ってますか?


『ばんさんすう』って読むらしいのですが。


明日『麺くら 中目黒支店』があるのですが


今回のテーマが『給食』でして。






{A0F94B08-56A4-4117-B363-8155EB2C7BC8}




※写真はイメージです。


給食って美味しい物ね。


給食好きだったわ。


ただ


各々、給食のイメージってあるし


人によって給食って


きっと違う。







なんて事で


知り合いに給食と言えば何?


なんて聞いたら


『ばんさんすうじゃない?』


なんて言ってきて。


ばんさんすう?


バンサンスー?


なんじゃ?ばんさんすうって!


スマホで『ばんさんすう』って打って


予測変換出てこねーし!


ばんが、出てこねーし!


この『拌三絲』も、ネットのやつコピーしたパターンだし!


マジで


ばんさんすう、わかんねーし!


いやだわ、そんな意味わかんねーやつ、食べたくないわ。


そんな謎のやつ、給食に出ても残すわ。


昼休み無しだわ。


なんて事を直接知り合いに言うと


『これだよ!』


なんて画像を送ってくれまして。





{A88F78F2-88BC-4370-8212-94935A49A2BD}




これ、『拌三絲』


ばんさんすうらしいです。


春雨サラダじゃねーかよ!


俺の好きな春雨サラダじゃねーかよ!


残さねーわ!


なんならおかわりするわ!


知り合い曰く


『春雨サラダって言うか、ばんさんすうだよ。』


なんて。


いやいやいや


一緒じゃねーの?


春雨サラダと拌三絲は、何が違うの?


『いや、一緒だけど。』


やっぱり一緒じゃねーか!


やっぱり春雨サラダじゃねーか!


こんな感じで


{5B49047E-4B59-451D-8766-9271E5036102}



拌三絲が出てらしいです。


なんて事で


明日の『麺くら 中目黒支店』で


『拌三絲』出してやります。


なんなら


お通し的な感じで出してやろうかと。







全国の拌三絲ファン!








明日18時から











お待ちしておつぱい!