ピー。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ピー。

久しぶりに


なかなかトリッキーなのを見つけまして。





{3793F3B0-D471-485B-819D-84F7744819C4}



『ピーヤング やきそば 春雨』


いや


マジで


もうなんだか全然わかんねぇし!


まず、ペヤングでは無く


ピーヤング。


なぜにペヤングではないのか?


焼きそばではないから、ペヤングではなくピーヤング。


ピーヤングってなんだよ?


ペーヤングでは無く


ピーヤング。


すげぇな。


そして、まさかの


塩コショウ味。


塩コショウ味って!


どシンプル!


塩コショウ味って


美味しい肉じゃねーんだから。


まるか食品、攻めるね。


好きです、まるか食品。




ってか


そもそも


やきそばって言っておいて春雨。


やきそばと春雨って別もんだし。


素麺とひやむぎとかのレベルじゃないし。


麺類ってだけだし。


いや、春雨が麺類って分類していいかわからないけど。


とりあえず


まるか食品。


きっと何かあっての事でしょう。


まるか食品を信頼してみましょう。





って事で




{BFFF50C7-9905-465D-973A-E46A0EE076BE}



ソース、かやく、春雨。


思いっきり春雨。


やっぱり春雨。


春雨風のやきそばじゃなくて


まごうことなき春雨。


よく料理で使う春雨だし。


すげぇ。


これを本当に楽しみになってきたし。





そんなわけで






{8C5BFC20-E77B-415A-8BFB-30E310160F54}




完成パターン。


やっぱり春雨。


美味そうなやつ。


ってか


美味い。


219キロカロリーって事で


だいぶカロリーも少ないですが


僕的に量も少ないような気がしました。


僕的によ。


僕的に。


女子にはちょうど良いサイズかも。


ただ、僕は3個くらい食べたいなって思ったって話です。


まるか食品すげぇ。


また是非


せめたやつ作って欲しいっす。




出来たら




出来たら







出来たら






プーヤング やきそば おっぱい








希望。