復活祭。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

復活祭。

今日は


武道館で開催されました


KICK THE CAN CREWの復活祭に行ってきまして。





{588BDC1B-0B9B-4D7C-8E28-1FCB4A468E58}




いや〜


マジで最高でした。


マジで最高過ぎ。


ゲストが


RHYMSTER


藤井隆さん


いとうせいこうさん


倖田來未さん


そんなパターン。


いや、すげぇな!


RHYMSTERに、いとうせいこうさんって


俺のどストライクのとこじゃねーか!!


しかも


今回、RHYMSTERがいきなりのトップのゲストで『ONCE AGAIN』と言う


凄く粋なパターン。


『ONCE AGAIN』は、RHYMSTERが活動休止していて、復活した時の最初の曲で


それを今回、キックに送った的な。


あー


かっけー。


ただただかっけー。


そして


いとうせいこうさん。


キックのMC UがDJ TATSUTAが中学3年の時に、いとうせいこうさんのライブを観に行ったらしく


今回のいとうせいこうさんのライブで、DJがDJ TATSUTAをやると言う粋なパターンで


さらに、そのライブでやっていたであろう


『東京ブロンクス』をやってくれたパターン。


『東京ブロンクス』って!


高校生の時に、CDでどれだけ聴いた事か!


生で聴ける日がくるだなんて!


高校生の俺に教えてあげたいし


以前、いとうせいこうさんにお会いした時にすげぇCD聴いてました!って言えたのが本当に嬉しかったの思い出したし。


さらに、口ロロの『ヒップホップの初期衝動』をやってくれて


とにかく最高。


いとうせいこうさんの時は、ずっと涙流して聴いてました。


そんななか


KICK THE CAN CREWは


マジで、盛り上がるやつ


ほとんどやってくれると言うやべぇパターン。


スーパーオリジナル、イヅナロバ、アンバランス、サヨナラサヨナラ、地球ブルース、マルシェ


これだけでもすげぇのに


RHYMSTERと神輿ロッカーズをやってくれたと言うパターン。


10ボール+2とか


ONE WAYも聴きたいと思ったけど


そんな贅沢言ったらバチが当たる。


今度、ツアーやるみたいなんで


そこに期待しましょう。


なんて事で


とにかく最高な時間でした。


ありがとうございました。






なんて事で


昨日のくたくたからの


今日くたくた。


くたくたくたくた。


からの週末突入。


マジか。






きっとずっとくたくた。






それが大人。










頑張れ!俺!