次の日のご褒美。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

次の日のご褒美。

今なら


弊社の先輩山瀬まみさんのモノマネが


まぁまぁ


上手く出来そうな感じで


鼻声ですが


頑張って篠原涼子さんも出来るようになりたいですが


だいぶ体調は戻っております。


素振りをじゃぶじゃぶ出来るくらいの感じ。


完全復活まで


あと少しでしょう。


きっとそうでしょう。


それを期待するが如く


素振りしましょう。







なんて事で


『麺くら 中目黒支店』の翌日は


なんとなく


好きなものをじゃぶじゃぶ食べいい。


的なルールが


僕的にありまして。


『麺くら 中目黒支店』は


だいたい前日と


当日、昼前からなんだかんで


合計6時間は仕込みをしているので


頑張ったね!的なご褒美で


何を食べてもいい的なルールがあるわけです。


そのくらい疲れる的な。






そんなご褒美は


時には、お寿司


時には、ケンタッキー


時には、マクドナルド


時には、ラーメン


時には、水野朝陽


など


普段、カロリーやら値段などを気にしてセーブしてるのが


この日ばかりは


関係ないね!(柴恭)


とばかりに


リミッターがはずれて


解禁されるわけです。





なので


今日は


カロリーの爆弾と評されるくらい


その一皿で


1500カロリーくらいあると噂の





{E6E9DC31-C74B-4A56-B4B0-704BEEB7026F}




カツカレー!


いってやりました。


しかも大盛り。


ありがとうございます。


カロリーやら健康やらを気にしなくてもいいと言うなら


週3くらいで食べたいカツカレー。


現実には、月1回食べるかどうか。


カツカレーとかつ丼は、週3で食べたい。


カツカレーとかつ丼は、好きなのに


とんかつは、別に好きじゃないって言うこの謎を誰かに解き明かして欲しい2017。


解き明かした方には


リョンベル賞を贈ります。






あー


カツカレーは最高に美味い。


カロリーの罪悪感&背徳感と言うスパイスも入っているので


余計に美味い。


さらに、特に期待して無かったお店だったのに


超スーパー美味かったから


さらに美味い。


日乃屋さんね。


いろんなとこにあるらしいのに知らなかったし。


自分、勉強不足っす。


覚えておきます。


こんなカツカレーを60歳超えても


美味しいと思えるおじいちゃんでいたい。








しかしながら


この日


カロリーの爆弾的なメニューを食べるので


胃腸がビックリするんでしょう





だいたい






次の日の水曜日









下痢してます。










皆さんもお気をつけください…。