呼ばわりされたくない。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

呼ばわりされたくない。

明日


お仕事でゲームをする事になりまして。


大好きなゲームを仕事で出来るなんて、本当にありがたいパターン。


しかも


モンスターハンターXXをやるパターン。


Nintendo SwitchでモンスターハンターXXが発売すると言う事で


それ関係のネット動画なんですが。


URL的なものはこちら



YouTube_ゴー☆ジャス動画

https://www.youtube.com/watch?v=6yl_DDY9aI0

ニコニコ生放送

http://live.nicovideo.jp/watch/lv305393436

FRESH!

https://freshlive.tv/nao/146861




ジャスゴーa.k.aゴージャスがMCの番組。


3DSでじゃぶじゃぶモンハンはやっていたのですが


モンハンをちゃんとやるのは久しぶり。


ファミスタとドラクエをやっていたので


3ヶ月くらいやってなかったかもしれない。





とりあえず


本番前にやっておこうと


ちょっとやったのですが


すげぇ下手になっている。


びっくりくる程下手になっている。


最初、モンスターに乗り方を忘れてたりしたし。


ライトボウガンのリロードとか


モンスターの動きとか


忘れている事だらけ。


本当にこのゲームをやっていたのか?


そこそこ出来る自信あったのに。


あー


やばい。


こう言う番組って


すげぇ好きな人が基本的に観てるわけじゃないですか?


超美味い人が観てるわけじゃないですか?


そんななか


かっこ悪い姿を見せられねぇ。


こいつ!下手じゃねーか!


何で出てんだよ!


童貞かよ!


なんて事になりかねない。


あー怖い。


ただただ恐怖。


童貞なんて嫌。


童貞呼ばわりされたくない。


あの頃には戻りたくない。


とりあえず


その恐怖を克服する為


ここ何日か練習しております。


地元の同級生の陽一に頼んで一緒にやってもらってます。






{AE5495E3-C467-44DA-9D92-2248696B1E00}




陽一は、やり過ぎていて


ハンターランクが846と言うパターン。


これはこれでやり過ぎ。






とりあえずは


ガッツリと上手いプレイをして


やるじゃねーか!クリームパン!


なかなかぱいおつだな!


なんて言ってもらいたい。


とにかく褒めてもらいたい。


お時間ありましたら


皆様、観てくださいませ。






そして






下手でも









褒めてくださいませ。






あー








Nintendo Switch欲しい!!