面倒チームが強過ぎる件。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

面倒チームが強過ぎる件。

今日は


神宮で花火大会があったみたいで。


昨日、雷雨で


二子玉川での花火大会が中止になってしまったので


花火が好きな方々は、きっと


昨日のリベンジと


神宮の花火大会に参加した事かと思いますが。




本日


浴衣の方


女子の浴衣。


すげぇ観ました。


とにかく観た。


なんなら電車で座ってて浴衣と浴衣に挟まれたくらい


浴衣を観ました。


ありがとうございます。





人混みがすげぇ苦手なので


人混みが間違い無くすげぇ花火大会には


参加した事はありませんで。





とりあえず


浴衣はすげぇ好きです。


女子の浴衣。


浴衣は好き。


なかなか好き。


嫌いな人はいないでしょう。


みんな好きでしょう。


男性ならどうしても


そう見てしまうでしょう。


そうでしょうそうでしょう。









しかしながら


この花火大会の


人混みの面倒な感じには勝てない。


ごちゃごちゃ感。


行きは良いけど


帰りは同じタイミングでみんな帰るから


マジで超スーパー混む的な。


来る時に駅から10分で来れたのに


帰りは小一時間かかる的な。


電車もギュウギュウ的な。


家帰って来てグッタリ的な。


きっとそんなパターン。


それが花火大会のデメリット。






浴衣は


とりあえず


エロい。


女子のいつもとは違う一面、エロい。


テンション上がる。


エロい。


そんなメリット。


きっと他にもあるでしょうけど。


浴衣の女の子とデート行けるチャンスあるみたいな前提で話をしてるけど。




人混み面倒チームと浴衣好きチームが試合したら


6対3くらいで


人混み面倒チームが勝ってしまいそう。


これが


女子が


浴衣じゃなくて


普通の服だったら


15対0の5回コールドで、人混み面倒チームの圧勝です。


浴衣が弱いと言うよりも


人混み面倒が強い的な。




とりあえず


今日、神宮の花火大会の近くの


お世話になってるはらじゅく畑に行って


かき氷をいただきました。



{848698F6-CFF8-4E9C-AF20-DD8C72623265}





ちょっとだけ


花火大会の雰囲気的な


夏的なのを


感じました。


大変美味しゅうございました。


明日の『麺くら 中目黒支店』


なんとなく夏の雰囲気のあるメニューもございますので


18時〜25までお待ちしております。









って事で


花火大会


1回くらい行きたいので


唯一人混み面倒に勝てそうな


水着。








花火大会を水着で行くのが













流行りますように…。