予想と違う。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

予想と違う。

夏の高校野球甲子園大会


僕が応援していたチームが


全部負けてしまうと言う


まさかのパターンに


ベスト16に残らないと言う事に


テンション下がってますが


皆様


いかがお過ごしでしょうか?









なんて事で


テンション下がりまくっています。


この天気に。


ブログでも何回も言ってますが


テンション下がりまくってます。


マジでいい加減にして欲しいわ。


雨やら曇りやら


本当嫌い。


夏は、暑くてナンボなのに。


焼きたいのよ、こんがりと小麦色に。


コンガリ!って


キテレツ大百科のイントネーションで呼ばれたいわ。


幼稚園から一緒の同級生の関根君は、某ビール会社で働いているのですが


こんなに涼しくて


ビールの売り上げは大丈夫かしら?


ボーナス響きないかな?


なんて勝手に心配しております。




しかも


今、週間天気見たら


次回の21日の『麺くら 中目黒支店』も傘マーク付いてたし


クソがっ!


勘弁して欲しいし。


毎回毎回、雨とか引くし。


あん


嫌だ嫌だ。




このブログを見ていたら


薄々気づいていると思いますが


アイスやソフトクリームの類が好きなのです。


ネットとかで


東京都内で食べられる


美味しいソフトクリームのお店とか調べたりするわけですよ。







こう言うサイトみたりして。


結果、行ったとか行かなかったとかは別にして


楽しいんですよ。


こう言うの見てるのが。


お腹の具合もあるから、紹介されてるお店を全部行くのは無理かしら?


3?4いける?


どう言うルートだったら行けるかな?


美味しかったら2個行っちゃおうかな?


なんて。


夏の醍醐味じゃないですか?





しかしながら


雨って事になれば


話は別。


そもそも行けない。


行くって選択肢が無い。


ちょい寒いのに、ソフトクリーム食べちゃったよ!


的な。


デブは、やっぱりすげぇなー!


なんてきっと思われる。


マジか!


予想と違うじゃん!


悔しいです!!


※加藤君ありがとう。


なんて事で








気分だけでも


冷たい


美味しいものを貼って


明日は


晴れますように…。







{D51EC2B7-9B51-40E5-B3AB-54A96504445B}





{4C37590A-B032-4AEC-800D-E9B60108F40C}






{EA7586A4-CE36-4D6F-9AC1-F7A7EB76D3D3}






{DDC5C9A9-005A-472E-BC21-B044D7663937}









{A75D0AD2-32FA-4933-BDD3-87E798BEAE53}








{80FE18D0-572D-4DBD-AB94-3708E750338D}