変えた男。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

変えた男。

最上もがちゃんがでんぱ組.incを脱退した事に


なかなかの衝撃を受けてますが


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


もがちゃんの事は


また改めて


ブログに書かせていただく事にしまして。








昨日のブログで


やりたい事ある的な事を言ってましたが


ドラクエの誘惑に負けず


『麺くら 中目黒支店』の仕込みも頑張り


※台風的な噂はありますが明日8月7日も18時から25時まで皆様の御来店をお待ちしております。


軽く素振りしたりして


やりたい事を


無事に


ミッションコンプリートです。


ありがとうございます。





って言うのも


映画を観てきまして。


もちろん


1人映画。


この時期


映画と言ったら


あの人気漫画の実写化のやつか!?


的な雰囲気ありますが


残念ながら


違うパターン。


あの映画はあの映画で


近々、観に行かねばと思っております。






って事で


観た映画は


こちら!


ドスン!







{31C6A717-4308-49AE-A3EE-F8AD3EE2BE21}




『沖縄を変えた男』


沖縄水産高校野球の野球部監督の栽義弘をモデルにした


実話を元にしたフィクション的な映画でして。


この映画、yahoo!ニュースで


ガレッジセールのゴリさんが主演で、撮影がいろいろと大変だった的なのを見まして


いや、この映画、絶対に僕が好きな映画だ!と思い


観たいなー


なんて思っていたところに


この映画に出演と野球指導をしている


シウマさんが同じ事務所でして


このyahoo!ニュースを見た2日後くらいに仕事で一緒になって


いろいろとこの映画の話を聞いて


この出会いは、観に行かなきゃな!


マストのやつだな!


沖縄は好きだし


沖縄の女の子可愛いし


沖縄顔だし


観るっきゃ騎士!






なんて事で


今回、観に行ってきました。


池袋のシネリーブル池袋しか上映してなかったので


なかなか行かない池袋に行ってきたパターン。


シネリーブル池袋は、ルミネの8階にもかかわらず


勝手にパルコの8階だと勘違いして


パルコの8階をうろうろしてしまうと言うハプニングがありましたが


ちょい早めに行っていた為


なんとか上映時間には間に合ったパターン。






気になる内容ですが


はい


野球好きにはたまらない内容です。


そして何より


こんな厳しい怖い監督は嫌だけど


学生時代に野球をやってたら良かったなー


と思ったかんじ。


きっと


野球をやってた人が観た方が


いろいろと思うところはあると思います。


きっと観た後


ウズウズするはず。


いろんな人に観てもらいたいと思う映画でした。








そんなわけで







もちろん







映画観て







泣いちゃったから







明日の『麺くら 中目黒支店』








目が腫れてそうな予感!!