組み合わせと言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

組み合わせと言うけれど。

夏の高校野球甲子園大会の


組み合わせ抽選が行なわれまして。


いや


マジで


すげぇ。


すげぇっす。


こちら


組み合わせですが




{2A4E2209-82C8-427D-9EEA-0859634251DA}




今大会、大阪桐蔭が大本命的な事を言われておりますが


僕としては


今年の優勝チームは


去年も優勝するじゃないか?と思っていた秀岳館


もしくは


超高校級の増田珠選手率いる、横浜じゃないかと思っていたら


まさかの1回戦で戦うパターン。


いきなりのパターン。


僕的な事実上決勝戦。


あー


いきなり面白い。


しかも、勝ったチームは


広陵と中京大中京の勝者と戦うだなんて。


いきなり感がすげぇ。


この4チームがベスト4って言われても不思議じゃないし。


興南対智弁和歌山と


大阪桐蔭対米子松蔭のブロックも面白いし。


今回、すげぇな。


ハンパねぇな。


カップで言ったらHカップくらいあるな。


あー


Hカップとか何でも出来る!






とりあえず


プロ野球のペナントレースの順位はハズしまくりそうなので


優勝チームを予想するなんて


少しおこがましい感じはありますが


秀岳館


そして


智弁和歌山


この2校でお願いします。


いや


わかりますよ。


母校の


土浦日大じゃないんかい!


的な感じ。


初戦勝てても


2回戦で作新学院と盛岡大付の勝者と戦うだなんて!


厳しい戦い。


かなり厳しい戦い。


両方、名門。


ん〜


でも


県予選から逆転勝ちをしてきた土浦日大ですから


もしかしたらもしかするかもしれないから


優勝予想しなくて


優勝しちゃったら


かなり申し訳ない。





だから


土浦日大も!


秀岳館、智弁和歌山、土浦日大。


この3校でお願いします。


この3校、頑張れ!











なんて事で









この夏は







高校野球観たり








日焼けしたり






ドラクエしたり










素振りしたり










忙しいぜ!