振り向かない。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

振り向かない。

ちょっと気になるニュースがありまして。


こちら


ドスン!








ポニーテールが何やらダメな学校があるとか無いとか。


『うなじが劣情を誘うため』


なるほど


ポニーテールの時に見える女子生徒のうなじが他の男子生徒が興奮しちゃって大変だから禁止!


みたいな話。


すげぇな。


超スーパーバカみたい。


これ、考えた人が


ただのうなじフェチだって話じゃないんですか?


まぁまぁ偉い人が


うなじが好きで好きでたまらない人が


『やべー!ポニーテールの時の女子生徒のうなじたまんねー!これは男子生徒興奮するに決まってるわー!校則で禁止にしなきゃダメ!授業中勃起しちゃって大変大変!』


って事でしょ?


変なのー。


もしくは


ポニーテールフェチ。


うなじうんぬん言うなら


うなじ見える髪型、全部禁止にしなきゃダメじゃん。


偉いかもしれないけど


全然頭良く無いし。





ちなみに言うと


僕は、そこまでポニーテール好きじゃないです。


ショートカットが大好きなんです。


しかもショートカットは、うなじが見える感じが好きなわけじゃないし。


あくまでも、あのフォルムが好きなだけだし。


後ろよりも前だし。


今まで、あの人ポニーテールの感じが可愛いから好きになったりした事無いし


なんなら興奮した事も無いし。


ポニーテール、全然好きじゃねぇし。


ポニーテールのうなじじゃなくて


可愛い子がスポーツしていて可愛いと思った女の子が、ポニーテールだった。


くらいだし。


後付けだし。


こんな事したら


規制なんかしたら


逆に興奮すると思うんですよ。


隠れてポニーテールしたり。


放課後とか。


付き合ってる学生同士が


『ねぇ、ポニーテールしてよ!ポニーテール!』


『え?マズイよ。やばいよ、ポニーテールなんて。ポニーテール禁止なんだよ。』


『大丈夫だよ、バレっこないって。お願い!お願い!』


『えー。じゃあ、ちょっとだけだよー。はい。』


『うひょー!ポニーテールだー!やべー!』


みたいな。


ダメだからこそのエロス。


禁止になればなるほどやりたくなるエロス。


こんなもん、エロいって思うからエロいんですよ。


少し前に、クレームきて放送中止になったビールのCMと一緒で


いや、それを発想させるそっちのがエロいわ。


シャレもわかんねぇのかよ!


ダビデ像にパンツ履かせるのと一緒だし!


すげぇバカみたいだわー。


パイスラッシュとかのが


こっちは全然ワクワクするわ!


バカめ!


 




唯一


唯一


ポニーテールでちょっと興奮するとしたら





{ED32F1D1-20BA-45C1-93C4-55231712FC1B}





こう言うラーメン食べる時に


※写真は実家の『麺くら 石下店』のラーメン。


ゴムで縛って


本気で食べる女の子。


ただ


うなじでも


フォルムでもなく


そのラーメンへの本気の心意気に


興奮するタイプ!








そして








何と言っても










おっぱい!