打開案。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

打開案。

先日、ブログで


書かせていただきました


『ピノ足らない問題』


ですが。





僕なりに


そんな問題を抱えながら


またしても


購入。







{B18CFA4C-9FAE-4CC1-8EF1-518A6A9BC772}





足らないけども


美味しいものは美味しい。


だから買う。


ついつい買っちゃうそれがピノ。






しかしながら


この『ピノ足らない問題』に


1つの打開案を見つけました。


それは


彼から




{AB2C881A-7C2D-417F-984F-F0E25C7488DE}



うん?


彼?


まぁ、いいや


この場合の性別は特に問題じゃない。


お友達の桃井さん。




桃井さんからヒントを得たのです。


奇しくもこの写真の時もアイスを持ってますが。





この桃井さん


以前から僕たちに良くイジられていると言いますか


注意されてると言いますか


そんな事がありまして。


アイスをすげぇ食べる。


連続で2個食べたりはもちろん


ファミリータイプの


6本入りのアイスとか


一気に食べちゃう。


以前


起きたら枕元に


『食べた記憶の無いアイスの棒がたくさんあるんだよ〜。まぼろし〜!』


なんて事を、笑いながら言ってましたが


こっちは全然笑えませんでした。


さすがにそれはやめた方がいいよ。


と注意しているのですが


やめるも何も記憶にないのだから仕方ないらしいです。





そんな注意しながらも


桃井さんから得たヒント。






今回





{2F45FE9C-F080-4833-AD21-CC06ED8D3D92}




ピノとクーリッシュの2個買いからの2個食い。


ファミリータイプのアイスを6本一気に食うとまではいかないものの


2個食べちゃう。


ピノ2個


6×2


12個はさすがに飽きると思い


雰囲気の異なるクーリッシュを購入しました。


サッパリとしたクーリッシュからのピノと言う


石井弘寿からの五十嵐亮太並みの完璧な継投。


最高です。







これで


『ピノ足らない問題』


無事に解決です。


ありがとうございます。






しかしながら






『ピノ足らない問題』は解決したものの








新たなる問題が発生しました。










『アイス2個食べちゃって罪悪感すげぇ問題』









発生です…。