アレは出来るけどアレは出来ない的な。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

アレは出来るけどアレは出来ない的な。

なんだかんだで


あの四段のおかげで


聞かれます。


出来ますか?


なんて。


だから


この場を借りて


言わせていただきます。







将棋出来ます。







小学生の時に


親父に教えてもらってから出来るようになりました。


そして


将棋クラブとかにも入ってました。


でも


多分、弱いです。


全然弱いです。


小学生以来まともにやってないから。


ルールを知ってるくらい。


だから


あの四段のつよさがピンと来ないです。


すげぇって事くらい。


空間把握能力的な事かしら?


とにかくすげぇって事なんでしょう。







って事で


一通り出来るやつとか


出来ないやつとか







麻雀出来ます。


チェス出来ません。


ポーカー出来ます。


オセロ出来ます。


囲碁出来ません。


卓球下手です。


バスケちょっと出来ます。


バク転出来ました。


ギャンブル苦手です。


一切やらないです。


タバコ吸いません。


お酒飲めません。


料理まぁまぁ出来ます。


中華的な料理まぁまぁ出来ます。


お菓子はあまり作れません。


プリンとかティラミスとかジャムなら作れます。


そろばん出来ます。


2級持ってます。


三国志好きです。


趙雲と姜維と呂蒙が好きです。


水滸伝好きです。


豹子頭林冲が好きです。


項羽と劉邦好きです。


張良と王陵が好きです。


日本の武将は大谷吉継とか本多忠勝とか好きです。


漫画好きです。


日本語ラップ好きです。


スチャダラパーやライムスター好きです。


90年代の日本のラップ好きです。


納豆苦手です。


シソ苦手です。


梅干し苦手です。


山芋好きです。


たこ焼き好きです。


回転寿司好きです。


ラーメン好きです。


カップ焼きそば好きです。


ジャスミン茶好きです。


炭酸水好きです。


夏が好きです。


冬と春が苦手です。


プロ野球好きです。


メジャーリーグはあまり興味ありません。


巨人とロッテが好きです。


亀井選手と加藤翔平選手に頑張って欲しいです。


格ゲーまぁまぁ出来ます。


スト2はガイル使いです。


鉄拳はレイ・ウーロン使いです。


ヴァンパイアハンターはガロン使いです。


KOFはキムカッファン使いです。


モンハンも好きです。


ハンマー使いです。


サポの時はライトボウガンです。


ファミスタ好きです。


ファイアーエムブレム好きです。


無双シリーズ好きです。


パンクドランカーズ好きです。


アディダス好きです。


スーパースター好きです。


ハイソックス好きです。




{DF9D3EAA-DDC9-405E-96C6-6E5BDF48FD04}




短パン好きです。


SNSを上手く活用出来てません。


自撮り苦手です。


ツイッターやなんちゃらグラムもやってますが頻繁には更新出来てません。


中村知恵好きです。


吉川あいみ好きです。


NAOMI好きです。


小倉奈々が好きでした。


おっぱいが好きです。


乳輪好きです。


あげていったらキリ無いです。










なんて事で


思いつくだけあげました。


ありがとうございます。






同じものが好きな方々












仲良くしてくだおつぱい!