2時間と言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

2時間と言うけれど。

3日前くらいの話


地元に一瞬帰る的な時の話ですが






家から地元の茨城まで


2時間くらいかかりまして。


2時間ってまぁまぁの距離。


2時間と言う時間を有意義に活用したい。


ぼーっとするの結構苦手。


せめて巨乳探しとかしてたい。


何にもしないってのが無理。


あ!


そう言えば


お世話になってる中目黒イタリアンのcerchioのケンさん(新米パパ)が


高橋ヒロシ先生が新しい漫画書いてる的な事を言ってたような。


よし、それだ!


それにしよう!


漫画売っているであろう


目黒駅で漫画を購入して


この2時間の移動を漫画祭りしてやろう。


これはかなり有意義だし。


2時間なんてあっと言うまだし。





なんて事で


目黒駅で


購入。





{25C57B65-B120-498E-926D-6457A2990F18}



『ジャンク・ランク・ファミリー』


出た!


完全新作。


鈴蘭じゃない設定パターン。


キューピーみたいにクローズとリンクするのも、無さそう。


これはいいよ。


かなり面白そうだよー。


あー


月島花の卒業した鈴蘭も気になるけど!


続編も超読みたいけど!






なんて事で


目黒駅の山手線に乗り込みまして。


つくばエクスプレスの乗り換えがある秋葉原を目指したわけです。
















ここで


まさかのアクシデント。








『ジャンク・ランク・ファミリー』


面白くて一気に読んでしまいまして。


1、2巻


有楽町駅くらいには読み終わったパターン!


まだ30分も経過してないのに。


秋葉原からのつくばエクスプレスが本当の移動になるのに。


面白いって罪ね。


まさかこんなに早く読んでしまうなんて。


また女子が出てこないだなんて。


あー


早く続きが読みたい。








なんて事で








秋葉原からのつくばエクスプレスでは










ずっと

 










巨乳探ししてました…。