ちょろっと。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ちょろっと。

ちょろっと


実家に帰りまして。


実際、実家には帰ってないので


地元に帰りまして。


ちょろっとって事は


日帰りパターン。


14時に到着して


18時には東京に向かったパターン。


滞在時間より移動時間のが長いって言うアレのパターン。


仕方ない


本当にちょろっとだったのだから。


ちょろっとした用事。








そんななか


これだけは忘れてはいけないと


『麺くら 石下店』で


しっかりと


ラーメンだけはいただきました。





{C6F54656-15BD-4FA9-A3C8-24C4B6F66D50}




ねぎ味噌ラーメンチャーシュートッピング。


ねぎ味噌ラーメンとか久しぶりに食べたけど


相変わらず美味いし。


高校生くらいの頃、すげぇ食べてたの思い出すわー。


ヘビロテだったわー。


私の体はラーメンで出来ている。


ありがとうございます。




そして




{2DE41DE0-23C6-45F1-81A0-B494D02923D3}



水餃子。


これはメニューに無い裏メニュー的なパターン。


でた!みんなの憧れ裏メニュー。


頼んでみたい裏メニュー。


裏と言う言葉ワクワクするよね裏メニュー。


そんな裏メニュー


色の割に、そこまでは辛くないです。


まぁまぁ辛いくらいのやつ。


まぁまぁだから


食欲がマシマシで


ずっと食べれちゃうやつ。


永遠にいけちゃうやつ。


米とかと食べたいわー。


じゃぶじゃぶいけそう。





そんなわけで


この水餃子、食べたい方は


『麺くら 石下店』に行ったさいに


僕に似たおじさんにリクエストしてみてくださいませ。


きっと出してくれるはず!




なんて


今日食べたのに


もうラーメン食べたい。








結局ね







僕が言いたいのは









ラーメンは












いつだって食べたい。