1.25。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

1.25。

今日


夕方に少し時間があったので


これは


行くしかねぇ!このタイミングを逃すわけにはいかねぇ!


なんて事で


新宿のTOHOシネマズに行きまして。


気になっていた映画




{6F8A23A4-C378-4713-8513-38C0569CDFB4}



『キング・アーサー』


を観ました。


ありがとうございます。


映画『シャーロック・ホームズ』好きだったし


新感覚ソードアクションとか


ちょっと楽しみ。




この『キング・アーサー』


特に


周りの人で観たとか言う人いないし


面白いよ!


なんて噂も流れてきてないので


超観たい。


『面白いから是非観て!』


なんて言われちゃうと


逆に観たくなくなる。


面白いとか面白くないはこっちが決めたいわ!


なんて思うタイプのスタンド使い。


この映画、うってつけだし!






なんて事で


この


『キング・アーサー』


予想通り


いや


予想以上に面白かった!


予想の1.25倍くらい面白かった!


そろそろ


バレてると思いますが


こう言う映画好きです。


愛だの恋だの言ってない


バットエンディングじゃない


何にも考えずに観れる映画が好きなんです。


この『キング・アーサー』も


剣やら魔法やら


ベルセルクとかソウルキャリバーとか


中世ヨーロッパ感があって


いや


アーサー王だから


もっと前?


とにかく


この雰囲気の


勧善懲悪的なやつ


最高に好きです。





って事で


ネットで


『キング・アーサー』の評価を観たら


結構点数低くて


やっぱり


人の評価ってアテにならないと


改めて再確認。


気になったものあったら


自分で


観た方がいいわ。


澁谷果歩最高!





なんて事で


近々公開の


スパイダーマンの新しいやつが気になるし


ジョジョも近くなってきたし


なんだかんだ楽しみだし!





なので





面白いとか言う噂






聞こえてくる前に











観に行ぐ!