ただのでは。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ただのでは。

亀井選手のサヨナラホームランに


涙している今日この頃


いかがお過ごしでしょうか?


あ〜


なんてかっこいいホームラン。


このカッコ良さ


小笠原道大選手が増井選手からサヨナラホームラン打った以来の衝撃。


プロ野球の華は


なんだかんだ言って


ホームランなのだと改めて実感。


最高です。


ロッテを3タテってとこが、素直に喜べないところですが


とりあえず


最高のホームランだったので


良しとします。


ありがとう!






そんな


亀井選手がホームランを打っている最中


明日の


『麺くら 中目黒支店』


の仕込みをしておりまして。


今回


約1年ぶりに


コーンスープを仕込みをしました。


ただのコーンスープじゃございません。


冷たいコーンスープでございます。


ただの冷たいコーンスープじゃございません。


同居人のノブ直伝の冷たいコーンスープでございます。


ただの同居人のノブ直伝の冷たいコーンスープじゃございません。


星のあるレストランで働いていた同居人のノブ直伝の冷たいコーンスープでございます。


おっぱい。





そんなすげぇ冷たいコーンスープ。


超美味いのですが


いかんせん


手間がかかる為


なかなか作れないのです。





{CE58CDA4-0D93-4B49-A9D8-A4AF38C6754C}



これとか





{625C5AEA-EF51-4291-B3C0-FFA9FB5EF804}




これとか




{152A4E90-83AF-48C1-A218-72026537C7B3}



こうして




{817E1470-B6F4-4482-9975-D3FECFCE2665}





こう。






みたいな。


最初からなんだかんだで


終わるまで


2時間ちょいかかってました。


2時間ちょいかかるなら


なかなか作るのが面倒で


1年ぶりのパターン。


あと


とうもろこしの季節に作りたい的な。


そんな


コーンスープの材料は


とうもろこしと新玉ねぎ、塩と言ういたってシンプル。


それを牛乳と合わせていただくのですが


まぁ〜


美味しい。


マジで美味しい。


このシンプルだけど


超絶美味しい冷たいコーンスープを是非とも味わっていただきたいです。


いや


マジで。


3回連続で


スベってるってのもあるけど!


赤字いやだー!!




それでは






明日も











お待ちしておっぱい!