練。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

練。

久しぶりに


家にある


CDJをいじっております。





{1804687B-B37B-4EBC-B1F1-2EDBD6BFBD5C}



チェケラッチョしてます。


ズンズンと


チャラくいじっております。





ってのも


今月の


17、18日に渋谷で行われる


『やついフェス』に


出させていただくのですが


今までは


ネタをやる芸人として出演させていただいていたわけですが


今年の『やついフェス』は


DJとして出させていただくのです。


ありがとうございます。


僕だけで無くて


ななめ45°岡安、土谷と一緒に


ホリプロコムDJ的な雰囲気で出させていただきます。


そんなわけで


DJやるのも久しぶりなので


その感覚を思い出す為


家のCDJで


自主練。


あ〜


DJ楽しい。


曲と曲を気持ち良く繋げた時の快感ったら


薬師丸ひろ子級。


DJ=機関銃。


そんなわけで


DJの時に流したい曲、何しよーかなー


何がいーかなー


なんて書き出していったら



{B93FCCDD-4F7D-467A-83A8-6780F920050A}




超あるし。


1時間って言う時間を


ななめの2人と半分で割るとして


30分だから


30分の時間ってなると


だいたい流せても


10〜15曲くらい。


書き出していったの、余裕で60曲以上あるし!


マジかー


これから


BPMを出していって


繋げて


ってなかなかの時間かかるわ。


僕は


DJがあまり上手では無いので


事前の準備が大変なのです。






なんて事で






そんな






チャラいりょん2を観に来たらいい!






17日。








たしか






夕方くらい?







お待ちしておつぱい!