低速と言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

低速と言うけれど。

スマホ的なものを使っておりますと


よく


今、低速になっちゃってるから遅い!


なんて話をしたりしますが。




データ容量的な話。


これ


本当に不便。


いや、マジで不便。


なんにも出来なくなる。


LINEも遅いような気がするし


SNSを見るのも一苦労だし


ゲームも超スーパーゆっくりだし


YouTubeを観るなんてもってのほか。


低速になってしまった


月末は、退屈ったらありゃしない。


ただただストレス。


部屋にWi-Fiがあるから


部屋ではじゃぶじゃぶ使えますが


外では無力。


俺はなんて小さい男なんだ。


データ容量が無いだけでこんなにスケールが小さくなるのか。


しょーもない男だぜ。


でも


全然、大丈夫な月もある。


全く大丈夫な月。


3GBも残して次の月を迎える時もある。


しかしながら


月末になると


怯えてます。


もしかしたら


低速になってしまうんじゃないか?


YouTube観れないんじゃないか?


一本道観れないんじゃないか?


なんてもう


月末を怯えて暮らすのは嫌だ。


月末ショックはごめんだ。


いやだー!!





なんて事で


auショップ的な場所に行き


データ容量を拡大してきました。


今まで、7GBくらいだったのを


一気に20GB。


約3倍。


あー


無敵感半端ない。


贅沢だわー。


贅沢極まりないわ。


今月、10日過ぎましたが


まだまだ




{CE1746F9-B447-4740-ABEE-CB45B06E5EEA}




データ容量すげぇあるー!


17超えだわー!


これだったら


間違い無く低速にはならない。


ストレスなどない!


YouTubeどころか


エロ動画をじゃぶじゃぶ見れる。


スマニー出来る。


中村知恵最高だせ。


噂によると


人に余っているデータ容量をあげたりする事も出来るとか。


便利ー。


低速かかって困ってるかわい子ちゃんとか助けたいわー。


1GBあげたいわー。


なんなら3GBくらい。


いや、10GBくらいいっちゃうか!


いっそ、20GB!


んー


そのかわい子ちゃんの


カップ数による!!


デカイに越したことはねぇ!






なんて事で







低速ガールは








遠慮せずに











言ってくれよな!