CT。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

CT。

今日の


だいたい


14時過ぎくらいにやってきた


ゲリラ豪雨。






超スーパードンピシャに


降られました。


ガッツリと


降られました。


ちょうど外出たとこで


あれ?


雨かな?


なんて思ったら


一気に


ザーッ!


最初の助走とか無くて


一気に


ザーッ!


不本意ながら


傘を購入しました。


家にいっぱいあるから


全然買いたく無かったけど


超降るパターン。


こんなに降るかね?


バケツをひっくり返したような


いや


単純に水がたっぷり入ったバケツをかぶった感じになったし。


いつぶりかしら?


あんな靴がカポカポ言うくらいびしょびしょになったのは。


あんなにびしょびしょになったのは初めてだし。


した事はあったけどな!!


靴下までびしょびしょになりまして。


御自慢のハイソックス


絞りました。


すげぇ絞れました。


シボレーだわ。


久々に


あの頃に


童心に帰った感じ。


いや


『ファイアーエムブレム エコーズ』


クリアして


そのクリア後のダンジョンもクリアして


テンション上がってます。


童心に帰りまくり。


クリアしてテンション上がりまくり。


クリアテンション


CT。


レベル上げしまくって





{AECC462E-EF28-437C-BEAB-EC0304A14A64}





ほぼほぼカンストです。


セーバー超つえー。


童心に帰るどころか


いつも


童心。


やったね!


童心バンザイだね!




ファイアーエムブレム


クリアしたから


明日から


ガッツリと


ファミスタだ!






ファミスタで


なんか


すげぇチーム作れたら


自慢するねー!






みんな











バイバーイ!