地味的な。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

地味的な。

皆様


G.W


人が溢れかえっていたり


そうでなかったり


思ったほどでも無かったり


思った以上だったり


逆に人っ子ひとりいなかったり


ちょうど100人だったり


意気込んで行ったら少なかったからスカされた感あったり


街行く女の子がみんなライダースを着てたり


デニムジャケット着てたり


巨乳だらけだったり


そんな


G.W真っ只中


いかがお過ごしでしょうか?




僕は


地味に


暮らしています。


ありがとうございます。


そんな


地味な生活に


潤いを与えるべく


ちょっと


料理しました。


冷蔵庫に明太子と豚肉と卵があったので


料理パターン。


早く食べなきゃ悪くなっちゃう。



はい。


こちら!


ドスン!







{5789A0F1-B44B-475C-B978-30682D3CCD32}





明太子焼きそば。


スーペルメルカートで


野菜ミックス的な物と焼きそばの麺を買い


作りました。


卵が賞味期限が迫っていたので


目玉焼きを強制的に乗せました。


だって


明太子に卵って


どれだけ卵好きなんだ的な雰囲気。


そんな雰囲気をよそに


味は


大変美味しゅうございました。


焼きそばは、麺をちょい焦げ目がつくくらい焼いて


食べると


家の焼きそばのランクが何倍も美味しくなります。


ソースでは無く


麺つゆ、酒、胡椒で味付け。


是非お試しを!


※次回の『麺くら 中目黒支店』は5月8日です。お待ちしております。






そんななか







部屋を断捨離をした時に








ある問題が発生したのですが






それはまた










別の話…。